マッサージ

と聞いて、テンション上がらないなんて

 

え。そんなことあります?

 

 

あれが気持ちいい、これがほぐれる

と言われたら

 

 

光の速さで奪取に向かう

今日もお疲れあやこ。36歳。

 

 

電動ヘッドスパブラシ

 

が付録でついてくるなんて!

 

 

頭皮を労りたい民

全員買ったらよろしい。

 

 

これぞ気持ち良すぎる付録だぜ。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

実際シミシワの原因て?

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

スカルプDボーテとコラボした

くまで型 電動ヘッドスパ

 

サイズ約:長さ21.5×幅9.5cm

 

 

 

 

振動がプラスされると、

 

おやまぁ、こんなに

気持ちよかったんですね。

 

ってなります。

 

 

 

*使用には、単4電池2本が別途必要です。

 

 

 

今回の&ROSYはこちら。

 

&ROSY アンドロージー

2022年7月号

特別価格1,180円

 

 

 

 

頭皮を包み込むような

6本のくまで型

 

 

 

真ん中のボタンを押すことで電源が入り

 

 

 

振動があるだけでこんなに違うのか!

っていう位、気持ちいいんですよ!

 

 

掻き上げるように動かすもよし

 

 

 

個人的には首の付け根部分に

グリグリ当てるのが好きかも。

 

 

(ここって常に凝るよね〜)

 

 

ちなみに、掬うようにカーブしてることで、

鎖骨部分とか

 

 

 

足の付け根部分にも入りやすく

 

 

 

頭皮だけにとどまらず、

ボディケアにも使えるっていう

マルチ感も良き。

 

 

 

疲れてると頭皮もガッチガチなるって

言いますしね。そもそも頭皮環境が

良くないと、キレイな髪の毛も

生えてきませんしね。

 

 

髪の毛事情が気になる大人女子にこそ

頭皮マッサージって大事よね。

 

 

(なんて、ありきたりのコメントで

まとめてしまいましたけどw

&ROSYの付録って本当にすごいなぁ。)

 

 

 

雑誌の中身の特集も

ダイエット話あり、美容医療あり、

子供と使えるコスメのベスコスあり、

フェミニンケア話ありで

読みごたえもなかなかでした。

 

 

気になる来月号の付録は?というと

シックなエナメル調素材の

ミッフィーポーチ!

 

 

 

 

え。かわいい!

 

 

コスメポーチとしてはもちろんのこと

通帳や筆記用具が入るサイズのようなので

 

 

ほ、ほ、欲しい。

となってる次第であります。

 

(“通帳入る”って個人的にパワーワードなんですがw

そんなことないですw?私は常に通帳の収納方法に

悩んでるんですけど。みなさんどうしてます??

銀行でもらう袋?ってすぐ切れちゃいません?)

 

 

なんにせよ期待を込めて来月号を

全力正座待機で迎えたいと思います。

 

 

ふと、うちの旦那が

謎のウサギを見て『みっふい』

言い出したことを思い出して笑ってるんで

お時間ある方はこちらの記事もぜひどうぞw

 

 

 

今後、旦那に悩まされて頭が痛くなったら

このヘッドスパブラシを使うことに

しましょうかね。

 

 

うん。そうしよう。

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

実際シミシワの原因て?

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako