あらいやだ…!

 

5月も後半じゃないの!

 

どういうことなの?

2022年がもうすぐ半分終わっちゃうの?

 

 

神様はいつ私の時間軸を

お曲げになられたんでしょうか。

 

 

 

もう3〜4年くらい前から

私の周りだけ地球の自転は

倍速くらいで回るという

神々の悪戯に悩まされてるんだけど

 

 

光の速さで過ぎ去りゆく2022年。

自転の速度について行けない

亀レベルの頭の回転で考えても

上半期ベストコスメは確実に

 

山田養蜂場

 

だと思うのよね。

(唐突)

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

実際シミシワの原因て?

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

どうせすぐ年末も来るんだから

上半期と言わず、2022年のベスコスに

しちまえば良いんじゃないか。

なんて、完全な横着者発想を繰り広げている

 

 

あやこ36歳。蠍座。A型。

 

 

大体、毎年年末は仕事に忙殺されてるんで

12月にベストコスメ話のブログが

上がらなかったら、

 

 

上半期のベスコスは

下半期のベスコスでもあった。

 

 

と覚えておいてもらえると幸いです。

(いきなりw)

 

 

なんにせよ、個人的には

下半期も山田養蜂場にベスコスを

あげたい気持ちでいっぱいです。

 

 

いや、その上から目線

お前は何様なんだよ。

って話なんですけど。

 

 

う〜〜〜ん。でも

感激しすぎて買い占めようとした

クレンジングバームも捨て難いな。

 

 

これ本気で良いよね。

 

 

 

本当に言いたいことは

ただ1つ。

 

 

スキンケアでいま一番

山田養蜂場にハマってます。

 

 

(あ〜!またなんの実のない話を

500文字も書いちゃったじゃない!)

 

 

というかですよ

ちょっと前にも、私めっちゃ興奮して

喋ってたじゃないですか↓

 

 

誰得にもならない

蜂飼ってた話まで繰り広げて

 

(*勝手に巣を作られて愛着が湧いたので

観察してたというだけです)

 

 

爆推ししてたのが

山田養蜂場のRJ(アールジェイ)

って、覚えておられますでしょうか?

 

 

なんなら私、山田養蜂場さんに

 

RJはローヤルゼリーの頭文字ですか?

 

とか聞いてさ、

 

『そうですよ。』

 

って教えてもらい、

 

ほらね。

 

って謎のドヤ顔しましたから。

 

 

 

あ。これ、

全然いらない報告ですね。

 

 

 

 

というかRJ使った方いますか?

超良くないですか?

 

 

めっちゃクオリティーたけええ!

な感動はもちろんのこと、

 

 

このクオリティーにしてこの価格!

的な、もうちょっと高くても

良いんじゃないんですか?的な!

 

 

スタンディングオベーションならぬ

ジャンピングオベーションしたのは

この私です。

 

 

 

一番最初に買い足したのは

リンク貼った記事にもあったように

RJローションだったんですけど、

 

 

イチオシはRJエッセンス

なんですよ。

(って教えてもらいました。)

 

 

 

山田養蜂場

RJ(アールジェイ)

薬用 RJ エッセンス

30mL 7,920円(税込)

 

まろやかでしっとりしたRJエッセンスと

サラッとベタつかない“さらり”タイプの2種類

 

*トライアルはRJの5点フルライン入り

1,100円(税込)になります。

 

公式サイトはコチラ

 

 

 

 

いやいやいやいや、諸君、

これね、ずーーっと使い続けると

わかるんだけどさ、

 

 

言いにくいことを正面切って

発言するとさ、

 

 

多分、私は正統派ツヤ肌美女

になったと思うんだよね。(え。)

 

 

 

ポンプ式から出てくる美容液は

 

 

 

もうね。手に塗ってもツヤ!

 

 

 

 

RJエッセンスは、

ローヤルゼリー特有成分

「デセン酸」を含有した

ローヤルゼリーエキス60%

(抽出溶媒を含む)に

保湿成分ツボクサエキス配合で

 

乾燥による小じわを目立たなく、

年齢によって気になるハリ・ツヤ、

肌荒れ対策をサポート。

 

 

 

またメラニンの生成を抑え、

シミそばかすを防ぐ美白ケアとして

美白有効成分・持続型ビタミンC誘導体

(Lーアスコルビン酸 2ーグルコシド)

 

ビタミンCの美白力をサポートする

保湿成分に

・パウダルコ樹皮エキス

・ムラサキシキブ果実エキス

・ヨクイニンエキス

・プルーン分解物

 

を配合しています。

 

 

 

もちろん、RJの全アイテムに配合されている

 

・デセン酸含有ローヤルゼリーエキス

・ローヤルゼリー発酵液

・ローヤルゼリーオイル

 

3つの力を融合したトリプルローヤルゼリー

ナノカプセルがハリと弾力をサポート。

 

 

また山田養蜂場がミツバチ研究の末に発見した

はちみつ乳酸菌「YB38」で発酵させて生まれた

美容成分はちみつ発酵液

バリア機能をサポート。

 

 

美容成分による潤いを時間差で浸透させる

ミルフィーユ浸透処方や

 

 

その他、ハリ・弾力・保湿サポートの

・アイリスイソフラボン

・発酵コラーゲン

・発酵ヒアルロン酸

 

バリア機能サポートに

・ヒト型セラミド

・スフィンゴ糖脂質

 

年齢を感じる肌に

・ボタンエキス

 

 

を配合しているなどなどなど。

 

 

はい、もうどんだけ!

どんだけ!ってかんじ!

 

 

みずみずしい肌を諦めない、

オリジナル美容成分から、

美肌ケアにみんなが納得の成分も。

 

 

 

こ・れ・で・も・か!

か・め・は・め・は!

 

 

 

と言いたくなるような

ギュッと詰まった

美容液でありますよ隊長!

 

 

 

というかね、

完全に私のオリジナルな使い方

ではありますが、

 

 

化粧水は→ローションパックに

 

美容液は→唇パックに

 

 

するのがめっちゃお気に入りです。

 

 

 

ローションパック同様に、

薄く裂いたコットンを水で濡らして

固く絞り、美容液を馴染ませて

 

 

 

唇に貼る。

 

(ローションパックと同時にやったら最高です!)

 

 

モチモチのプルプルじゃないよ

 

 

モップルです。

 

 

 

唇のファーストタッチに感激するので

モッのところをちょっと強めに読んでもらいたい。

 

 

おそらく、全人類が私に

チューしたくなっちゃうんで

写真は1枚だけにしときますが、

 

 

「唇まじで乾燥してくすみがちィ!」

 

って方とか

 

「どうにもこうにも萎みがちィ!」

 

 

って方はやってみて!

 

 

ちなみにローションパックした上から、

気になる所にはエッセンスを重ねて

馴染ませるのも結構良かったです。

 

 

 

 

 

デセン酸なめんなよ。

 

って言われてる気がしました。

(幻聴)

 

 

 

なんにせよ。

今後もひたすらリピし続ける所存。

 

 

 

皆の者〜お願い〜

ちょっと使ってみて!

めっちゃ良いから!

 

公式サイトはコチラ

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

実際シミシワの原因て?

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako