肌に繊維残りがなく、

フワッとした使い心地が大人気の

ITOクレンジングタオル

 

 

ロールタイプのこのシルエットを

見たことあるよ!という方も

多いのではないでしょうか↓

 

 

 

もちろん、このロールタイプも

優秀だなと思ってますけども。

 

 

今日紹介するのは

個人的に、このロールタイプを凌ぐ!

とも思ってるフェイシャルタオル!

 

 

これぞ

良きかな。

ですよ。諸君。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

実際シミシワの原因て?

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

ITOクレンジングタオルの

ティッシュタイプバージョン

 

それが!

 

フェイシャルタオルです。



ITO

フェイシャルタオル

60枚

 

 

私はドンキで495円(税込)にて

購入しました。

 

 

セット買いするとよりお得そうです。

 

 

 

 

 

パルプとレーヨン素材で出来た

ふんわりとした肌あたりで

クレンジングタオル同様の

エンボス加工された不織布タオル。



 

 

何が良いって

ロールタイプのクレンジングタオルは

1枚使用するのに手でちぎって

使用する必要があったのですが、

こちらはティッシュのように

手で引っ張るだけで1回分が取れるので



 

 

とにかく

濡れた手でも扱いやすい!

というのが最大の利点だなと!

本体を濡らさずに使えるというのが

ここまで便利だとは思いませんでした。

 

 

 

基本的に使用方法は

クレンジングタオルと同じ。

 

 

洗顔後の顔の拭き取りや、

クレンジングを染み込ませて

メイクオフに使用したり、

水に強く千切れにくいから

マニキュアのオフにも使いやすい。

 

 

化粧水を染み込ませて

パックにもパッティングにもOK。

 

 

乾いていても、濡れていても使える

というのも良いんですよね。

 

 

 

大きさは約20cm×18.5cmで

正方形に近い形をしています。



 

サイズも十分な大きさなので、

顔からデコルテまで、しっかり

拭き取ることができるのも魅力。



 

私だけかもしれないんですけどw

なんとなく1枚使って、そのまま

捨てるのは勿体無い気がしていてw

 

 

顔を拭いた後は、よく洗面所の水滴を

拭き取るのに使用しているのよね。

 

 

元々“クレンジング”として

発売しているだけありまして

 

 

これめっちゃ

汚れ落ちるんですよ。

 

 

ちょっと写真だと分かりにくいんだけど

洗面所の鏡とか水栓て水垢というか

水滴の乾いた跡?みたいなのが

付きやすいじゃないですか?



 

この水滴の跡って、ティッシュで

拭き取っても、なんとなく

スジが残ってしまったりするけど

 

 

クレンジングタオルで拭き取ると

サッと簡単に取れる!





 

ツル!ピカ!キラーン!


みたいな昭和な効果音を

口ずさみたくなるくらいは

キレイになります。

 

 

 

なんとなく顔を拭いた後のタオルで

掃除するのはちょっと…。

という方は、半分に折っておいてさ

 

 

片側半分を顔の拭き取りに、

もう半分を掃除に使うというのも

おすすめですよ〜

(半分でも顔の水分は十分に拭き取れるので、

私はこの使い方をしています。)

 

 

さ・ら・に

勿体無い病の私はw

こちらを一回洗いましてw

最後はキッチンや風呂場の

お掃除にも使ってますw

 

(洗って乾かすとバリバリになるので

顔を拭いたりするのには向かないかもです。

でも汚れはちゃんと落ちますよ!)

 

 

以前にお掃除にも不織布タオルがあると

便利!って話をしたことがあるんですけど

 

 

広い箇所を不織布タオルで掃除するのは

コストパフォーマンス的に、う〜ん。

って思う部分もあるんですが、

 

 

ちょっと拭きたいだけ〜とか

この汚れを布で拭き取るのは

嫌なんだよな〜。みたいな時に

あると本当に便利です。

(なんとなく布で拭き取りたくない汚れ

ってありません?油とか。)

 

 

まじで私は

掃除の話がしたいのか

美容の話がしたいのか

 

 

謎!

 

 

まぁ良いのです。

(いいんかい。)

 

 

なんにせよ、ドンキでも楽天でも

Amazonでもいいんだけどさ

 

 

ちょっと買ってみて?

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ



 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

実際シミシワの原因て?

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako