ダントツ付録の多さが際立つ

今月号のVoCE

 

 

 

あやこ的に何が推しかって?

 

パックじゃぞ!

 

もうパックが3枚も付いてくるから

パック星人としてはウハウハじゃぞ!

(誰)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

とにかく髪がツッヤツヤ!以外言うことなし

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

まずはこちらです

 

VoCE ヴォーチェ

講談社

付録とセットで750円

 

 

 

なんか自分が化粧品ブランドを

やるようになってから

本当に思うんだけど、

 

 

シート系

(シートマスクとか汗拭きとか)

 

小さい容器に入ったコスメ

 

何かとコストが高いのよwww

 

(小さめ容器に入れて販売してるのって

本当に企業努力としか思えないね。)

 

 

今回、VoCEの付録には肌悩みに合わせた

オルフェスのシートマスクが

なんと3枚も!

 

素晴らしすぎるです。

 

 

 

・バイタルマスク

セラミドとヒアルロン酸でしっかり保湿

 

・クリアリングマスク

毛穴や透明感対策に

 

・イエローエッセンシャルマスク

ビタミンと保湿と透明感に

 

 

お肌に馴染みやすい

柔らかなシートがピタッと

貼り付いて保湿ケア。

 

 

3枚もあるので思う存分使えて

良いですね〜。

 

 

メインの付録は長井かおりさん監修の

アイシャドウブラシ2本

 

 

アイホールとポイントカラー用です。

 

 

 

角度のついたアイシャドウブラシは

アイメイクをする時に手で目が隠れにくく

塗りやすいよ。ということで

ちょっと不思議な形をしておりますね。

 

 

このアイシャドウブラシがいいから

ぜひ買って!!!というのは

正直あまり思ってないんですけど

 

(ダメ!じゃないですが、

まぁ付録かなという材質感ではあります。)

 

 

この“つくしタイプ”のアイシャドウブラシは

 

 

 

本当に私もすっごいお気に入りの形で。

二重の幅にグラデを入れるのに

ワイパーのように動かすだけ!

という使いやすい形状の1つ。

 

 

 

いきなり良いブラシを1本買うのは

ハードルが高くとも、

付録だったら試しやすいと思うし、

気に入ったら、近しい形の

ブラシを買ったら良いしね!

 

 

使ってみる価値はまじでありますよ。

 

 

 

貼り込み付録には

ジルスチュアートの

イルミネイティング セラムプライマーUV

 

 

ダイヤモンドパウダーを配合した

ツヤ感強めの01と

 

オーロララベンダーの02

 

パール感のある03

 

 

どれもツヤ感を重視した

UV下地になっています。

 

 

 

もう1つの貼り込み付録は

新しく発売された

B.Aローション イマース

 

 

 

糖化汗に着目した

ファーストエイジングケア的

スキンケア化粧水になっております。

(ただ個人的には通常のB.Aローションの方が

好きかも。イマースの方が少しさっぱりです。

完全にここは好みなので、もしよかったら

付録から試してみたらよし〜!)

 

 

 

並べてみると

なんと10点!!!

 

 

 

いっぱいついてくるな〜。

 

 

今月号は夏色新色BOOKも付いてくるので

 

 

読み応えもしっかりです。

 

 

 

気になる来月号は?

というと

 

導入美容液とシートマスクが

セットになった

①FEMMUE ファミュ

ルミエールバイタルマスク

 

②ルミエールバイタルクリーム

 

貼り込み付録に

③ソフィーナiPの毛穴対策

ジェルウォッシュ

 

 

来月もシートマスクがついてくる〜!

忘れずに予約したいと思います。

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

 

=デリケートゾーンケアCapella beauty=

 

【公式サイト】Capella beauty

 

【楽天市場店】Capella beauty

 

*各商品詳細はこちら*

 

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 
 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

とにかく髪がツッヤツヤ!以外言うことなし

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako