タイトルの通りではありますが、

我が家は先週に3回目のコロナの

ワクチンを打ってまいりました。

 

 

みなさん既にご存知かと思いますが、

結論。まじで何が起こったんだ

くらい辛いですよね。あれ。

 

(ワクチンは賛否両論ありますが、私は受けたいと

思っている人です。みなさまご自身の判断で

決めるようにしてください。)

 

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

 

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

旦那が

 

『俺はワクチン早く打ちたい!』

 

言い始めたことで、

急遽打つことになった3回目。

 

 

我が家が2回目のワクチンを打ったのは

昨年8月の頭のことだったので、

ちょうど6ヶ月後に3回目の接種を

行なった感じです。

 

みなさんお住まいの区や市町村の

LINEアカウントって登録してますか?

私はこの自治体LINEアカウントから、

“2回目接種から6ヶ月経っている希望者に

接種券早く送るよ!”の通知が来たことで

接種券を依頼し、サクッと3回目を打つ

運びとなりました。

(もちろん自治体にもよると思いますが)

 

コロナ話云々に限らず、地域の情報配信も

ホームページ見るより早くて分かり

やすかったりするので!登録しておくと

何かと便利でオススメです。

 

 

 

我が家は1、2回目ともファイザー、

3回目はモデルナでした。

 

 

旦那、初のモデルナ接種に

 

 

『よく分からないドキドキ』

 

と相変わらずよく分からない

発言してましたが。

(よく分からないけどドキドキする。

ってことですかね?)

 

 

 

会場はがら空きだったので、

サクサク済んでサクサク終わり、

 

 

『余裕だったな!!!』

 

と自慢げに喋ってました。

 

そもそも副反応ってそんなすぐに

出るもんじゃないですよねw?

 

 

 

筋肉注射なので、

接種した後はアミノ酸摂った方が

良いんじゃない?

 

と薦めてみましたが

 

 

 

『いや、俺は大丈夫だ!』

 

言うんでほっといたら、

 

 

夜になって

『調子悪い。寒気がする。』

言い出し。

 

 

体温測ったら

36.5度

 

 

平熱かよ。

 

 

『もう体痛くて死んじゃうから、

解熱鎮痛剤買ってきて』

 

言うので、

(この時、私は37.5度w)

 

 

辛い体を引きずって薬局行ってきたのに

結局、薬は飲まずに寝た旦那。

 

 

そこは飲めよ。

 

(私は体の痛みと高熱が出て、2時間おきに

夜中目覚めて苦しむという苦行だったのでw

死にそうになりながら薬飲みました)

 

 

 

何が言いたいかというと、

36.5度でウジウジ言う

旦那の打たれ弱さが心配。

 

 

 

 

翌日、

『熱がやばい熱がやばい』

と言う旦那。

 


しょっちゅう体温測って

写真撮ってるので

何してるのかな?思ったら、

 

 

 

『体温の記録を収めている』

 

そうです。

 

 

え。なんのために?

 

 

(意外と熱出てますね)

 



そんなんで(?)


『モモちゃん、俺辛いから一緒に寝てくれる?』

 

言って、逃げだそうとするモモちゃんを

捕まえてはしょっちゅう抱きしめておりましたw


モモちゃんも大変ですね。




そういえば、以前にブログの

コメントとかメッセージで、

 

『夫婦2人で同時に受けると両方が

ダウンしちゃうんで、別々の方がいいですよ』

 

 

って教えてもらったのに、

完全にその話を忘れw

 

 

2人で受けて2人ともダウンし、

朦朧とする頭の中で、

ふと思い出しました。

 

 

前回も同じことを思ったのに

全然学習してないあたりが

我が家のあるあるですね。




なんなら私、めっちゃアホだなと思ったのが

接種したのが先日ブログでも紹介した↓

『新カペラビューティー乳酸桿菌配合フェミニンケアソープ!デリケートゾーンに顔にボディウォッシュにも』やっと!やっと!やっと!発売となりました!!  デリケートゾーンウォッシュにぜひ使ってほしい【フェミニン ケアソープ】  あ〜長かった〜  実はミストを発売す…リンクameblo.jp


カペラビューティーの新しい

デリケートゾーンウォッシュを発売する

前々日だったんですよねw



もう発売準備しながら

まじで死ぬかと思いました笑

 

 


もう4回目はまじで受けたくない…!

と思ったところで、

 

 

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!終わり!


 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

デリケートゾーンウォッシュ発売開始!

 

詳細ブログはコチラ