最近のTO DOリストの

トップ事項といえば

なまって、たるみきった私の輪郭を

とりあえず

『誰かなんとかしてください。』
ってことだよね。

 

 

あんたの顎なんて知らんがな。

って話だよね。

 

うん。わかる。

 

誰も私の顎なんて興味ないよね。

でも、とりあえず聞いて?

 

ブログでさ、すっぴんの横顔写真とか

撮っててね。わたし気付いちゃったよね

 

 

まじでこんなとこ

たるんだ記憶ないの。

 

ここ。

 

 

 

 

なんていうの?なんかさ

『もわん。』ってなってない?

え?誰の陰謀?

 

 

実はさ、美肌のためのレーザーや

フェイシャルエステって

受けたことあるんだけどさ、

 

“フェイスライン”

のための施術って受けたことがなかったの。

 

世の中には小顔矯正とかなんとか

言葉が流行ってしばらくたちますが、

まじで1回も行ったことなかったの。

 

どのお店がいいのかも分からず、

まわりの美容ブロガーとか

美容家女子とか、友達も、知ってそうなコ

全員に聞いてまわったところ。

 

『モデルやタレントのお客さんも多い

実力派サロンあるよ〜』

って。

セラピストの方がみんな

超経験値高いよ〜って。

 

あやこの憧れ、松藤あつこさんが

教えてくれましたん!!!

あつこさんのブログはコチラ

(タレントさんでアメーバのオフィシャルブロガーですね。)

 

ここのブログでも喋ってますな↓

 

もう最初っからぶっちゃけるけど、

『モデルさんやタレントさんが多い』

っていうのを聞いて、めちゃくちゃ

行きたくなった

ミーハー日本代表ですw

 

でもさ

常に人前に出て、見られることを

意識している方達が行ってるサロンですよ?

 

それは『行ってみたい!!』

ってなりません?

 

私はなる。

 

紹介してくれたあつこさんも行ってるって

言ってたし。私も通ったら

こーゆー輪郭になるかもしらん。

image

骨格が違うだろ。という噂。

そもそも細胞から出直せってレベル。

 

ま、ここまでの小顔は無理かもしれないけど

ちょっとは近くなるかもしれないし

 

次に写真撮るときは

並んで撮っても恥ずかしくないレベルまで

どうにかこの無駄なたるみを

引き上げてくださいお願いします(切実)。

 

っていう気持ちで行ってきました。

 

はい、こちら!

 

 

ハイパーナイフ 美容矯正 脱毛 専門店

Total beauty salon【Ryou.ginza】

アールユー銀座

 

〒104-0061

東京都中央区銀座2-11-1

銀座ランドビル 3階

070-1051-4060

公式サイトはコチラ

 

写真を見るならインスタの方が良いかも

インスタはコチラ

 

なんと銀座にありますね!クラス感ありますな〜。

東京生まれのあやこですが、

結局、銀座というと三越くらいしか

思い浮かびません。

あと新宿と池袋も分かりません。

なんの話をしたいのか不明ですが、

東京に住んでても東京のことは

全く分かりません。

いつもグーグルマップが手放せないので

私に東京観光とか聞いたらダメです。

(誰も聞かないと思うけどwww)

 

話を元に戻しましょう。

 

今回、オススメしてもらって受けたのは

『ハイパーW リフトアップフェイシャル』

という90分で13,000円(税抜)のメニュー。

 

ハイパーナイフ&ハイパーシェイプを

使用して、顎下など運動では落としにくい

脂肪をケアしてくれるのね。

顔痩せによる小顔効果や肌の中の

コラーゲン&エラスチン生成を促し

シワ解消!ハリ弾力UP!ほうれい線の

解消!が期待できるんだとか。

 

やばいやつじゃん。

 

お部屋は完全個室。

 

 

写真の枕元の左右横にあるのが

ハイパーナイフとハイパーシェイプの

機械になっています。

 

ベッドもちゃんと温かくなります。

(私はサロンのベッドはできれば温かくしてほしい人)

アメニティーもしっかりありますよ!

 

 

 

 

巻き巻きタオルみたいな施術着に

着替えてベッドに仰向けになるの。

 

 

 

 

なんかあれよね。

こーゆーのエジプトのミイラ展とかで

みたことあるよね。わかります?

漂うミイラ感。

私だけ?

 

ま、いいや。

 

90分のコースの内容はこんな。


クレンジング

洗顔

ハイパーナイフ(顔 デコルテ)

ハイパーシェイプ(顔 デコルテ)

パック

仕上げ

 

ハイパーナイフの最初くらいまでは

記憶あるんですけど、

途中から口開けて絶対寝落ちしてたんで

飛んでます笑。

マッサージしながらハイパーナイフを

あててくれたことが超絶気持ちよかった

ことは一瞬だけ覚えてます。

 

まじでものすごいスピードで

落ちましたwww。

 

目覚めたら最後のパックを外す瞬間でw

 

 

(なので急いで写真撮ってもらったw)

 

寝ちゃったんで、ハイパーナイフのレポは

『気持ちよかった』という

もはや、誰もが想像ついてるコメントしか

できません。笑

 

それでは!!!

お待ちかね!!!

 

90分のコース終了後。

『どれだけ変化があったのか?』

をお知らせすると、、、

 

正面

 

 

輪郭すんごい変わってません!?

 

右頬

 

 

 

 

◯ついてるとこ変わった!

 

左頬

 

 

 

 

 

私が90分。口開けて呑気に寝てたら

顔の脂肪はエライこっちゃ。

になってました。

 

感動。すごい。

 

施術した後は、肌に若干赤みが出ましたが、

夕方には跡形もなく消えてました

(ここは個人差あるかもです。出ない方もいるそうなので。)

 

この日はしっかり水分摂って

排出を促して下さいね〜。

 

とのことで、やたら白湯を

いっぱいいっぱい飲みました。

 

翌日も翌週も顔の輪郭はそこまで

戻ることもなく!!!!

 

フェイシャルのメンテナンスとして

かなり良きだな〜と。

 

自分の顔にナルシストばりに

興奮しすぎてw

店頭にあったブラシとか見たかったのに

 

 

 

 

これね。

 

 

 

 

 

 

見忘れたので、次行ったら絶対見る!

とここに誓います。

 

 

気になる方はぜひ!

Ryou銀座 公式サイトはコチラ

(ホットペッパーとかにも載ってたかも)

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

=Capellaの新商品についての話=

誰にでも簡単に使えて1本あれば

アイホールから締め色までアイメイクの

全てを完成させることも可能な

こだわりの毛質でアイシャドウブラシを

作りたいと思ってます。

この記事

 

大変お手数なのですが、、、

アンケートにご協力を頂きたく

(12月24日までにお願いできると幸いです)

お手すきの時にお知らせ頂けると幸いです。

アンケートフォームはコチラ

 

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

特にシワは光でカバーがおすすめ!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

毛穴とシワケアに貼ってるパッチ

今年1番お買い得!と思ったコフレ

無料のオンラインでスキンチェックがなかなかいいからやってみて!

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako