クリスマスコフレ

クリスマス限定

ホリデーコレクション

etc...

 

まじで私を破産させる気かw

(これ毎年言ってんなwww)

 

でもクリスマスコフレは本当に化粧品会社

各社さんが、すごく力を入れる所なので、

通常のコフレよりお得になってたり

トレンド感あるオシャレアイテムも多いので

気になったらゲットすべき!と思ってる!

 

 

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

特にシワは光でカバーがおすすめ!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

毛穴とシワケアに貼ってるパッチ

肌の凸凹を埋めるファンデと塗り方コツ

濃い色リップ!肌なじみ上げるワザ

潤って荒れにくい!落ちにくい!口紅の話

 

 

今回紹介するのは11月29日に

全2色が発売になる、みんな大好き

プチプラコスメのリンメル!

ロイヤルヴィンテージアイズの

アイシャドウパレット

クリスマス限定カラーです。

 

 

 

2色とも、もらえて試せたので!

お知らせしたいと思います~!

まじでめっちゃ可愛いよう。

 

前編、後編に分けて、

前編では101アンティークビジュー(左)

後編では102アンティークカメオ(右)

のカラーをお見せ出来ればなと

思っています。

 

今回も動画で塗り方やってみたので

ぜひ見て下さいませ~!

ロイヤルヴィンテージアイズ動画101

(1分程、無音再生可です!)

 

 

 

ロイヤルヴィンテージアイズ

といえば、スモーキーなカラー展開が多く

ホリのある目元が作れるのに

肌なじみが良く、透明感のある

アイシャドウパレット。

(あくまで私の感覚ですが、

使いやすいもの多いと思う。)

 

今日はこの101番

 

 

RIMMEL リンメル

ロイヤルヴィンテージ アイズ

101 アンティークビジュー

1,500円(税抜)

公式サイトはコチラ

 

赤みのあるバーガンディカラーを

アクセントに、シックでおしゃれな展開です。

 

私はこーゆー色味がまじで好き!

クリスマス限定カラーの2色とも

ラメ感がいつもより強めかなと感じました

 

のせた色味はこんなかんじ。

 

 

 

 

発色もよく、しっとり感のあるパウダーが

肌にピタっとくっつくよう。目元にも

広げやすいかなと。

 

ただ、ラメ感があることにより、

若干、粉飛びしやすい?と思う時も

あるので、

(普通に仕事してたら平気そうだけど、

運動量が多いと飛びそうな気がした。)

 

気になる方はアイベースを塗ってから

の方が安心かも。

 

 

パッケージの裏に横割りで塗る方法が

載っているのですが、、、

 

せっかくなので今回は私のお気に入りの

塗り方でやりたいと思います。

 

まず最初にアイホール全体に

左上のベージュカラーをのせましょう

 

次に右上シルバーを目の際から

グラデーションで入れていきます。

眼球がくぼんでる位置くらいまで

ボカせればOK。

下まぶたにも入れてます。

 

 

 

 

左下のバーガンディーをとり

目尻から黒目の上くらいまで

縦割りのグラデーションに。

 

 

 

 

 

 

最後に右下のこげ茶をラインブラシに

とりまして~

まつ毛とまつ毛の間に粉が

しっかり入り込むようラインで入れます

 

 

 

 

ブラウンのマスカラをのせて

 

仕上がったメイクがこんな。

 

 

 

 

全体はこんな。

 

 

 

 

バーガンディーがアクセントなので

色味の統一感が出るように

赤みのあるリップと合わせました。

 

バーガンディーのカラーが

むちゃくちゃおしゃれなので、

下まぶたや目の際にもう少し

太めに入れてあげてもいいのかも。

 

ラメ感が本当に華やかで

THE・ホリデーコレクション

なアイシャドウパレット。

 

気になる方は、お早めにゲットしてみて!

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

動画もぜひ!!!

ロイヤルヴィンテージアイズ動画101

(1分程、無音再生可です!)

 

 

 

 

 

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

特にシワは光でカバーがおすすめ!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

毛穴とシワケアに貼ってるパッチ

肌の凸凹を埋めるファンデと塗り方コツ

濃い色リップ!肌なじみ上げるワザ

潤って荒れにくい!落ちにくい!口紅の話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako