はい。やってきました

今週の旦那備忘録Vol.41!

うーん。何書こう。

 

というか、先週は

まーまー喧嘩してたんで、

ムカつきすぎて

全然観察してませんでした。

 

あ~思い出すだけで

イラっとする。。。

 

=旦那備忘録おすすめまとめ=

旦那の夏休み

旦那のホームシック

旦那に見捨てられた話

爆笑モノの義母の発言w

旦那のプロポーズ大作戦

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!認可されたリンクルクリームの効果とは?

メイク崩れ防止!乾燥防止!肌も守るおすすめミスト

崩れにくさNo.1!13時間崩れない!プチプラならこれで!

 

 

結論から申し上げますと、

我が家の溺愛されてるモモちゃんが

 

お誕生日だったんですよ。

ハッピバースデートゥーユーです

 


8月13日生まれの10歳!

と思っていたんですけど、

いきなり旦那が

『姫は11歳だよ。まーまーおばあちゃんだよ』

とか言い出して。

 

あやこ:『え。2年前に撮った写真に

8歳って書いてあるんだけど??』

 


これな。

 


旦那:『間違ったんじゃん?』

 

えーーーー。

(ちなみにこのケーキは旦那が買ってきた)

 

旦那:『今年の姫へのプレゼントは

新しい食器だよ~♡』

 

と言って取り出した器には

 



!!!???

 

もはや誕生日すら違う件w。

 

あやこ:『え!?前に13日って言ってたじゃん!』

 

旦那:『そんなこと言った?』

 

あやこ:『言ったよ!!!』

 

元々、モモちゃんは旦那が知り合いの

ブリーダーさんからペットショップで

売れないコを引き取ってきたので。

もらってきた時に13日生まれ

って言ってたんですよ。

 

まじで信用ならんわ。

 

そんなわけで、ここが発端となり

我が家は無駄に冷戦状態が

3日ほど続いていたので

 

観察が出来なかったというわけ。

というか、する気が起きない。

今日もどうでもいい話を長々と

すみません。。。

 

結局、モモちゃんは12歳

なんじゃないかという話も浮上。

もはや真相は不明。

 

いや、いろいろ覚えてない

私も悪いんだけど。

 

というか、あやこも旦那も

あんまり記念日に関心が

元々ないところがあり笑。

(さすがに誕生日は覚えてるけど)

 

まさかの

結婚記念日がいつか分かりません笑

 

10月3か4か5じゃないか???

と思うんだけど。

(私は3日のような気がしてる。)

 

いつが正解なんですかね?

うーん。どうでもいいけど。

 

 

そういえば、結婚記念日といえば

こないだ

『私たちって出会って13年だね』

って旦那に言ったら

 

旦那:『え?14年でしょ。薄情な女だな』

 

とか始まりまして。

 

長くなるんで省略しますが、

私たちは私が20歳になったばかり

の頃に出会って、現在33歳(今年34歳)

なので、13年と数か月を“13年”

と言ったところに、

『それは14年って言うだろ』とか

はじまりまして。

なんか微妙にイラっとしたわけです

 

まとめると

 

まじでどうでもいい話。

ごめん。

 

先週は、そんなわけで、

ひたすら冷戦が続き、さすがに

旦那もマズイと思ったのか

 

『外食する?』のライン

 




せっかく可愛いモモちゃんのお尻

送ってあげたのに。

(ちなみに着信に2回気付かず、また怒られた件。)


ここ最近“癒しの波動”をよく送ってます

この記事

 

旦那:『つーか別にお尻フェチ

とかじゃないし。

もっと可愛い角度あるだろ』

 


と、寿司食べながら言う旦那。

(回転寿司行きましてん!)

 

まさかのダメ出し。

もう送ってやらん。

 

イラっ。

 

こーゆーさー、いちいち噛みついて

くる時の旦那の対処法。

ご存知の方いたら教えて下さい。

 

それでは気を取り直して!

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!おわり!

 

=旦那備忘録おすすめまとめ=

旦那の夏休み

旦那のホームシック

旦那に見捨てられた話

爆笑モノの義母の発言w

旦那のプロポーズ大作戦

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!認可されたリンクルクリームの効果とは?

メイク崩れ防止!乾燥防止!肌も守るおすすめミスト

崩れにくさNo.1!13時間崩れない!プチプラならこれで!

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako