ちょいとちょいと!

まさか見てないなんて

ありえませんよね??泣

あやこ渾身の

2019年!オススメ日焼け止めランキングTOP10!

ものすごい時間をかけて

おそらく、今年の夏一番の

力作記事以外のなにものでも

ありませんよ~。

ほんと辛かったレベルで

書くの大変じゃったよ!

 

(まわりの美容女子に聞き込み

しまくって、買い漁りまくった

結果ですから!←買いすぎ疑惑)

 

そんな、日焼け止めランキングで

ランクインしたのがこちら♡

 

FANCL ファンケル

スキンケアベース

ブライトアップUV

ナチュラルベージュ

SPF35 PA+++

24mL 1,749円(税込)

公式サイトはコチラ

 

初回のトライアルは

スキンケアベースに加えて

マイルドクレンジング

オイル60mL(約1ヵ月分!)と

洗顔パウダー10包、

濃密もっちり泡立てネット

エンリッチ化粧液、乳液

サンプル各4包がセットになり

1,700円(税込)です。

 

去年にはじめてゲットしたあやこ

美肌に見せる効果アリ!

感動の化粧下地と言っても

過言ではありません。

 

SPF35 PA+++と、普段使用なら

問題ない数値。そして、

日焼け止め効果のある下地は

個人的な感覚ではあるのですが

ちょっと肌荒れすることも

あったりしまして、、、

(あくまでここは私の個人的な

肌の調子だとは思いますが。泣)

 

そんななか、ファンケルの

スキンケアベースは私の肌と

相性がいいようで♡

去年から、夏は絶対これにしよう

と決めているのです!

 

容器をよく振ってから手に

とるとサラっとした感触で

 

 

伸ばすとほんのりトーンUP

 

伸びもかなりよし!

 

アラを全てかくします!

というほどのカバー力は

正直ありませんが

肌の調子が良い時であれば、

休日なんかは、こちらの

スキンケアベースに

ルースパウダーを軽くのせる

くらいでも全然問題なし!

 

すっぴんの肌色はこんなかんじ

 

 

右側にのみスキンケアベースを

 

のせてみました。

 

 

塗ってみると、ほんのりと肌を

 

明るく見せてくれて、左右を

比べるとこんな。

 

 

毛穴を埋めて平らにしている

 

というかんじはなく、光で肌を明るく

見せてアラを飛ばすというイメージ。

 

なので肌が“重い”と感じる

こともないのです!というか

結構補正されてる気がしませんか!?

 

下地を塗りこんだら、ファンデを

のせていくのですが、

 

右側側がスキンケアベース+ファンデ

左側がファンデのみ

 

 

スキンケアベースと組み

 

合わせた右側はコンシーラー

なしでもアラが目立ってないような!

 

ほんと感激。

 

スキンケア成分と同じ、

アクティブセラミドを配合し

一日中、肌につけている化粧下地

だからこそ、潤い、透明感が

アップするように作られているそう

 

また紫外線だけでなく、

PM2.5や花粉といった

大気汚染、もブロック!!

(え。すごくないですか?)

 

下地としての効果もなかなかで

汗や皮脂に崩れにくい効果も◎。

 

夏のメイク悩みには

かなり使えますね~♡

 

防腐剤、香料、合成色素、

石油系界面活性剤、

紫外線吸収剤の不使用といった

スキンケアと同じ無添加処方に

くわえて、摩擦感のない塗り心地、

圧迫感のない軽さが魅力なのですね

 

みなさまもぜひ~

公式サイトはコチラ

 

夏のベースメイク塗り方を

yahoo動画でアップしてます!

よければこちらも見てみて下さいませ!

スキンケアベース使用!ベースメイク

(フォローもお願いします♡)

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム!効果のほどは?

2019年!おすすめ日焼け止めランキングTOP10!

日焼け止めと化粧下地塗る順番

毛穴とシワのケア話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako