我が家の旦那は

ムツ〇ロウさんかと思うほど

動物が好きすぎる件。

おそらく、嫁の私より動物が好き。

 

=その前に旦那備忘録の人気記事まとめ=

亀の写真を送ってきた記事はこれ

旦那のポケットから出てきたもの

笑った義母の発言5つ

インコのエサを食べさせられた事件

 

=あやこのおすすめ記事まとめ=

シミにアプローチする集中美容液

新作!夏に使える保湿のジェルクリーム

ザラつき毛穴と角栓の集中ケア

 

モモちゃん(←うちのチワワ)

のことは溺愛からの溺愛しており。

 

モモちゃんがご飯を食べる時は

ずっと横にいたり(←なぜ?)

帰宅したらすぐ撫でまわし

 

お風呂から出てきたら撫でまわし

寝る前は頬ずりし

朝起きたらまず『モモちゃんおはよう』と

撫でまわしまくり

朝ごはんを食べてるのを眺めて

 

極めつけが

『なぜこんなに可愛いコが売れないコ

なのか。みんな見る目がない。』

 

注:モモちゃんは下顎が足りなくて歯が

見えてしまうため、ペットショップで

売れないコとして我が家に引き取られて

きたコなのです

 

ねぇ。もうそれ100万回は聞いた。

これを親バカという。

 

追いかけまわしすぎてたまに

モモちゃんに逃げられたりしてますw

 

 

ちなみにインコのなっちゃんの

ことも溺愛。

(旦那のお母さんが公園で拾ってきた)

 

『うちのなっちゃんは極上の羽毛。』

 

えwそれ褒めてるんだよねw?

褒め方がナナメ上。

 

先日、送ってきたラインも

 

 

 

 

なっちゃんの気持ちを読む旦那w

 

 

 

からのもうひとつ言うと旦那は

亀が大好き。

 

前に旦那備忘録#1

笑ったライン5連発でも

 

亀の写真を送ってきてたのですが

image

 

image

 

こないだ旦那のインスタ見たら

 

 

また亀の動画上げてましたwww

 

 

家に帰宅してからは

『こうやってさ(←亀の真似してる)

一生懸命手で掻いて泳いでてさ』

 

そりゃ亀だからね。泳げないと

生きていけないよね。

 

『こうやってこうやって

掻いてて(←まだやってる)

もうめちゃくちゃ可愛かった~。』

 

40歳男子、今日は亀の真似ごとに夢中。

だいじょぶかなw

 

そういえば、前に伊豆の断食道場

行った時も→この記事

 

熱川のバナナワニ園でゾウガメと

ワニ見て

興奮してました笑。

image

 

夜はケータイでゲームして、

やっと終わったのかと思ったら。

 

今度はツイッターで動物の動画を

見まくる件。

 

 

本当に早く寝てください。

 

 

我が家の家の前は公園なのですが

窓から、外を眺めては

散歩しに来た犬を見て

『あの子可愛い』とか

『あの子いつも夜散歩してるのに

今日は朝来てる』とか

『やっぱりうちのモモちゃんが

一番可愛い』とか

 

後ろから見たらただの

不審者でしかない。

というか、他の人んちの散歩の

時間を把握してるとか、ちょっと

危なくないですかw?

 

もちろん、好きな番組は

『志村どうぶつ園』

携帯でニヤニヤしながら見てる

ので、若干ひきます。

 

いや、動物に癒しを求めてるほど

疲れてるのかしら。。。

うーん。そんなかんじではないな。

 

とりあえず、外で志村どうぶつ園

見るのだけはやめてもらいたいw

 

 

昔は優しい人なんだな♡

とも思ったけど、もはや最近は

度が超えてる気がして

不審者にしか見えない件。笑

 

ま、でもそこもアリということでw♡

 

それでは!

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!おわり!

 

=旦那備忘録の人気記事まとめ=

亀の写真を送ってきた記事はこれ

旦那のポケットから出てきたもの

笑った義母の発言5つ

インコのエサを食べさせられた事件

 

=あやこのおすすめ記事まとめ=

シミにアプローチする集中美容液

新作!夏に使える保湿のジェルクリーム

ザラつき毛穴と角栓の集中ケア

 

★あやこの1分で分かる美容動画

(フォローお願いします♡)

 

YouTubeはここから

 

★美容イラストをゆるっとあげてます

 

Ayako