はい、もう感謝と感謝と

感激しかありません!

 

先日ここでアップしました↓

コスメプロデュースに関する

お願いブログね。

 

1週間という長いんだか短いんだか

まーよく分かりませんが。

 

な、な、な、なんと!

超たくさんの方にお答え頂きました!

 

その数なんと1,000人ごえ!!!

まじですかい。

 

そして8割近くの方が詳細なコメントを!

まじですかい。

 

ぎょわー!!!

 

感激の涙でもう画面が見えません。

(うそです)

 

でも感激してるのは本当です。

 

いや、感激はどうでもいいから

はよ結果いえだわなw。

 

 

じゃかじゃじゃかじゃかじゃかじゃーん。

 

 

*Capella(カペラ) 49.4%

 

*Atria(アトリア) 30.0%

*Nashira(ナシラ) 20.6%

 

で、カペラに決定しました~~~。

 

本当にこんなにコメントもらえると思わず、

もらったコメントはもう5回は読んでます!

(これは本当)

 

みなさんの選んだ理由について

見てみると、決めてくれてる理由が

結構私の中の悩んでるポイントに近く、

 

カペラは名前の響き、美の先駆者的な

イメージに共感されている方が多かったです。

スペルにしたときの並びがイイとおっしゃってる

方もけっこういましたね。

 

アトリアはAyakoのAと言ってくれた方、

こちらも響きが可愛いと言われてる方が

多かったですね。RIAの優れた表現力、

柔軟な操作性を提供するWEBアプリ

の総称と教えて下さった方がいて、

それにはだいぶ揺らぎました。

 

ナシラは数が一番少なかったものの、

『喜びの便り』の意味に共感&そして

やぎ座さんからの推しがすごかったw

 

各ネーミングで商標を心配して頂く

声もチラホラあったのですが、

実はコスメ関連では3つとも全て

大丈夫だったのです~。(一応報告まで。)

 

 

ちょっと全部は無理ですが、

せっかくなので、コメントに返信してみるね!

(名前が入ってるやつは、名前の部分を

念のためカットしておきますね!)

 

 

★私は脂性肌よりの敏感肌

(アレルギー体質)です。敏感肌用って、

なぜか乾燥肌の人用に作られてるのか

ベタ付くものが多いのですー。

こんな肌質の人にも合うもの作って下さーい

 

→たしかにそうですね!乾燥肌向け多いかも。

とりあえず、津田コスメの

スキンバリア“クリーム”いいですよ!

 

★友達になりたい

 

→うん。私も。うるさくても

嫌いにならないで(切実)

 

★出来ればお求めやすい

価格帯(3000円前後)が嬉しい♡

 

→承知!できれば2,000円代

までがいいですよね~。

 

★携帯用の筆!マルチでこれ

一本あれば何でもOKみたいな‼︎

 

→なにそれ!私もそれほしい!

 

★いつもブログ楽しくみてます。
企業の宣伝かとたまに思って

しまうので、その辺は明確にしてほしいです

 

→たしかに依頼されてる記事もありますね。

気を付けます!すみません。

でも、こんなことを言うと今まで断った方に

見られるといけないかもなのですが、、、

必ず試させてもらって、気に入った

ものしか載せないようにはしてるのです。

でも気を付けます!

 

★のんびりと発売される日を楽しみにしています!

 

→できれば“超”のんびりでお願いしますw

 

★ayakoさんのブログ読むと元気が

出ます!いつも応援してます。

 

→このコメントほんと一番うれしいです泣。

 

★いつも楽しく読んでますっ。仕事の

休憩でブログチェックすることが

多いのでYouTube貼り付けてあるものは、

なかなか動画見るまで至らず…

動画なしの写真と文字だけの

ブログの日は嬉しく思ってます。

 

→そうか!音出せませんもんね。

よければ、あやこの美容1分動画

テロップ付きで無音再生可能です!

(さりげなく宣伝してすみませんw

ぜひフォローしてくださいw)

 

★いつもコメントしてます○○です。

絶対買います‼︎あやこさんプロデュースの

コスメポーチも欲しいな〜。

 

→それ私も欲しいと思ってるですよ~

 

★二重ではなく、一重用の

メイク方法が知りたいです。
雑誌等で紹介されるのは、二重の

人前提のものが多いので…

 

→たしかに!それやりましょう!

 

★いつもブログを楽しみにしています。

特に歯磨き粉の回は自らを実験台に

されていて本当に為になりました。

あやこさんのブログは内容も面白いですが、

購入する際の助けになっています。

今度ベース別で(ブルベイエベ等)メイクの

何を選んだら良いかあやこさんなりの

記事が見られたら嬉しいです。

体に気をつけて楽しい日々を過ごせますように

 

→あ、この記事ですねw。もうこれ2度と

やりたくないですがw。軽く黒歴史。。。w

 

★ただ今53歳!加速していく老化を

食い止めなくては!

→激しく同意。

 

★いつもブログを拝見してます。商品が

出来ましたら都内でメイク講座を

開催してくださいo(^o^)o

 

→おお!上手いこと参加費無料とか

でできないかな~。それか超安くらいで。。。

うーん。なんとかしたい。

 

★熊野筆で斜めカットが深いアイブロウ

筆が欲しい。従来品では、Macの斜め

カットが理想に近いが筆の材質が

柔らか過ぎて駄目。熊野筆の素材で

欲しい。筆職人なら自分で作りたいぐらい。

 

→MACのは208か268ですかね?

yukiさんのこのアイブロウどうですか?

(もしすぐ欲しい場合ですが、、、)

 

全部に答えられずすみません!

 

後押ししてくれてる声や“買います”

の声もあったりで、、、感謝です。

でも、予算や使い勝手が気に入れば

購入で大丈夫です!無理せずで!

 

あ~聞いて本当に良かったなと

思っているところだよ!

まじでまじで心から

ありがとうございました。

 

なんとファンデーションの試作に

進展アリで!!!

ちょっくら工場に行く予定に

なってるのですわ~。

 

ここも面白そうならブログにする♥

 

それでは今日はここまでです!

前回の動画記事もぜひ見てね!

 

ほぼ私が爆笑してるだけの

2分弱動画ですw

 

うはははは。

 

さらば!

 

Ayako