こないだ発売になったセザンヌの新色

単色のアイシャドウ

 

 

 

CEZANNE セザンヌ

 

シングルカラーアイシャドウ

01パールベージュ

02くすみピンク

03マットレッド

04クリアラメ

400円(税抜き)

公式サイトはコチラ

 

2019年2月22日発売

 

今日のブログでは01と03を

メインに使っていきます。

(02、04の使い方はまた別でブログあげますー!)

 

すでにSNSでも話題のアイシャドウで

完売しかかってるお店もちょこちょこ

見ますが、、、

 

売れ残ってるのかな?と思う色は

02くすみピンクと

03マットレッド

 

使いにくそうなイメージのある色

だからですかね??

 

個人的には買うなら絶対この2色

だと思うんだけどな~。

うーん。。。なぜ??

 

そんなわけで本日は

セザンヌの売れ残ってる新色カラー

をメインにしたメイクを紹介します。

 

売れ残ってるといえど、この2色が

超オススメです!

 

今回使っていくのは

01パールベージュと03マットレッド。

プラスでお手持ちのブラウンカラーの

アイシャドウを用意してください。

ブラウン系カラーマスカラをあわせても

かわいいかも!!

 

 

03のマットレッドは、レッドという名前ながら、

かなり落ち着いた発色で

オフィスにもしていける赤。

目元を締めるには最適です。

 

個人的にはチークとしても可愛いな~。

と思っていて、落ち着いた赤だからこそ

大人っぽく仕上がりやすい。

ブラシでフワっとのせて

あげるようにしてください。

 

 
チークを入れたブラシで、そのままブラシに
残ってる色で目元にサッとのせ
ホリを作るのもお忘れなくー!

 

ちなみに01パールベージュは

 

セザンヌの売り切れ続出で欠品中の

パールグロウハイライト

01シャンパンベージュに

よく似てるな~と思っていて、

 

 

このハイライトをお持ちの方は

 

買わなくてもいいんじゃないかと思ったw。

 

もちろん、01パールベージュは頬骨に

ハイライトとしても使ってみましたよ。

 

 

 

 

目元に入れる際は、

01パールベージュをアイホールに

うすく広げてから、

 

03マットレッドを目の真ん中から

目尻側に重ねます。

 

 

その後、お手持ちのブラウンシャドウを

 

ぼかしながらラインのように入れればOK。

 

 

マスカラは主張しすぎず、オシャレに

 

まとまりやすい、アイシャドウと

同系色のブラウン系を塗ってみたけど、

黒でも問題なしですよー。

 

赤と聞くと、なかなか挑戦しにくそう。

若い子向けじゃないの???

のイメージもありますが、

透明感があり、強すぎない赤は

目元に血色感も出してくれやすいし

たるみがちな目元をキリっと締めて

くれるので、アラサー以上の

年齢の方が絶対似合う!!!

 

と思ってなりません。

 

しっとり系のパウダーシャドウで

肌への密着感もアリ。

落ちにくさもいいなと思いました。

 

01パールベージュや04クリアラメも

可愛いけれど、ぶっちゃけものすごい

目新しい!という色ではないかな。

個人的には手持ちに似てる色があれば

買わなくてもいいかも?と、

使っていて、すこし思いました。

 

今年らしさとか、華やか過ぎず、

メイクの印象を変えるなら、やっぱり

赤とかピンクがいい気がする。

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

=関連あやこの『メイクアップ』まとめ=

 

 

★アイメイクをヨレさせたくないなら、これもアリ

貼るヒアルロン酸!?ナビジョンHAフィルパッチ!一晩貼って寝てみた結果

 

☆リッププランパーってほんとにボリュームアップするのかね?を実験

リッププランパーってどうなの?ほんとに唇がふっくらするのか試してみた!

 

★ガチで時短を叶えるメイク方法

必見!ガチ時短!7分でフルメイクを仕上げるコツ3つ!メイク時間の短縮の仕方

 

 

チャンネル登録はコチラ

 

Ayako