いや、もうタイトルのとおりですけどね。

要はコスメをプロデュース

することになりましたん。

 


 

 

はい!

ありがたき幸せ!

感謝!

 

うひひひひ。

 

ご存知の方も多いかなとは思うのですが、

あやこは元々お洋服のデザイナーを経て、

コスメポーチやメイクブラシを企画する

デザイナーとして働いてきました。

 

そんなわけで、いろんな化粧品メーカーさん

とかメイクさんとかとお仕事をする機会が

多かったおかげで、ちょっとだけ

他の人よりも美容が得意分野だったり

するんですね。

 

いろんなコスメを見てきたなかで、

5~6年くらい前からですかね(?)

『こーゆうコスメあったらいいなぁ、

便利だなぁ、絶対超使えるのになぁ』

みたいな妄想が漠然とありまして。

(ま、妄想だけは得意なんでw。)

 

『どっかのブランドから発売されたりしないかなぁ』

とか思ってたら

 

なんとこの度、自分で企画出来ることに

なったというミラクル。フォー!

 

まさかの2019年の運を

ここで使い果たしてしまうんじゃないかと

ちょっぴり不安ですw。

 

 

ま、そんなことはいいとして。

 

実際、どんなものを思い描いているのか?

というのをお話しすると

 

『ポーチの中身軽量化大作戦』

 

①コツいらずで(←ここにはとてもこだわりがある)

②誰でも似合う&出来る時短メイクと

多くの女子の夢!!

③ポーチの軽量化(←ここにもとてもこだわりがある)

につながるコスメの提案をしたいと

思っているのです。ちょっとアイディア?

商品的な要素も入ってたりとかね!はい。

 

あ。

7行で説明終わってしまたw。

 

大変。まだ固まっていないのが

バレバレですw

(特技:変顔と見切り発車)

 

結論を申し上げますと、

幸い、あやこのブログを見て下さってる方は

いろいろ意見や要望を言ってくれたり

アドバイスくれたり、絡んでくれる方が

とても多いので!!!

 

ちょくちょくここで質問しつつ

あやこブランドとして、みなさんと

育てていけたらな~なんて

考えていたりします♡

(優柔不断からの人頼みw)

 

なので今後、お願いごととして、

みなさんに質問したりすることが

増えるかもしれないのですが、、、

(どっちがいいと思いますか~?とか

コレどう思いますか~?とかね)

 

その都度、お手すきの時があれば、

ちょっとだけお手伝い&お答え頂けたら

感激の嵐です!!!!

(今後、なにかしらでお礼出来るように頑張ります。)

 

そんなわけで、本日は

ただの報告ブログ。

コスメプロデュースしますよ。

というだけのブログ。

 

特になんの面白い話もないので

旦那のゲームしながら、

パックしてる画像でも載せておくねw

 

 

 

 

ジワるw

 

それでは今日はここまで!!

ばいばーい♡

 

=あやこのオススメ記事まとめ=

 

★使ってる人みんなイイというけど、やっぱいいよね!?アイメイクがヨレにくくなるじぇ!

貼るヒアルロン酸!?ナビジョンHAフィルパッチ!一晩貼って寝てみた結果

 

☆春の新作も!ガチでリピしたいオススメのプチプラ5選!

春人気の新作も!今期絶対リピ確実のおすすめプチプラコスメ5選でメイク

 

★毎日コラーゲン飲んでみて肌が変わるのか?写真撮って検証してみた!(加工なしー)

実際効果のほどは?コラーゲンサプリのドリンク1ケース10本分ガチで毎日飲んで肌が変わるか実験!

 

Ayako