ルイボスティーといえば、

美容と健康に良い

ということくらい、ご存知かなとは

思うのですが、最近H&F BELX

むちゃくちゃハマってます。

 

今まで飲んでたやつは

なんだったんだw!!

というくらい、美味しさに超ヒット。

 

ちょこちょこ店舗もあり、

(あやこは恵比寿の新しく出来た

お店によく行くよ。そしてモデルさんとか

芸能人もここでよく見る♡)

 

全種類、試飲出来るのも魅力なんですが、

結論、全部美味しくて決められない笑

ので、先日とりあえず家で飲んでみよう!

思い、アソートセットをゲットしてみました。

 

 

 

 

H&F BELX

ティーバッグセット10種類

2,000円(税込み)

公式サイトはコチラ

 

これぞインスタ映え的な

見た目がむちゃくちゃ可愛くて

ギフトにも最近ちょこちょこ使って

いるのですが、

(こないだ旦那母に同じものをクリスマス

プレゼントとしてあげたら喜ばれた)

何が一番イイかって、

 

すんごい香りが高いこと。

味もしっかりしててまじで美味しい。

 

スーパーとは正直、比べ物に

ならないくらい。

いやはや、お茶専門店てすごいよね。

 

ノンカフェインで夜寝る前や妊娠、

授乳中でも飲めて、

 

*カルシウム、マグネシウムなどの

ミネラルも豊富。

 

*抗酸化作用によるアンチエイジング

 

*同じく活性酸素除去、抗酸化作用による

乾燥肌、アトピー、肌荒れやアレルギーにも

効果が期待されていたり

 

*天然フレーバーで糖分ゼロ。

ノンカロリーで美味しく飲める!

 

整腸作用で便秘解消にも◎

 

と、嬉しい効果が高いのも

高品質なルイボスの特徴。

 

10種類のアソートセットの中には

【プレミアム】

ピュアルイボスティー、グリーンルイボスティー

ハニーブッシュティー

 

私は爽やかでまろやかなグリーンルイボスが好き♡

 

【プレミアムフレーバー】

チェリーオレンジ、ブリスフルブラックカラント

アールグレイシトラス、クリーミーバニラ

 

クリーミーバニラはミルクで飲んでも美味しい♡

 

【プレミアムハーバル】

ラズベリーリーフ、スーパーフルーツ

 

【プレミアムウェルネス】

スリーピータイム

 

うちの旦那はこれが好き

 

が入っていて、

ティーバックをカップに入れて

3分蒸すだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮るのに外してしまいましたが、

渋くなることもないので、色が

出なくなるまで継ぎ足して飲めるよ~。

 

お気に入りのカップで

仕事や家事の合間に飲むと格別じゃ♡

 

老若男女問わず飲めるのもよいよね。

ホットで寒い冬もあったまっちゃって!!

 

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまで!

ばいびー。

 

=関連あやこの『インナーケア』まとめ=

 

☆寒くて代謝が落ちる冬はこれ

FANCLファンケル人気のカロリミットと大人のカロリミット違いってなに?検証してみた

 

★コラーゲンドリンク10日間飲んだBefore&After

実際効果のほどは?コラーゲンサプリのドリンク1ケース10本分ガチで毎日飲んで肌が変わるか実験!

 

☆青汁感動のレシピ

まずくない!苦くない!罰ゲームじゃない!超美味しすぎる♡買いだめしたくなった『青汁レシピ』

 

=Youtubeやってるじょん!=

チャンネル登録はコチラ

 

 

Ayako