最近、ドラッグストアで購入した

NOストレス!

まつ毛が抜けないマスカラ落とし!

むちゃくちゃ良くて毎日使ってるの。
 
ヒロインメイク
強力マスカラも
すご落ち!リムーバー
スピーディーマスカラリムーバー
6.6ml 840円(税抜き)
 
無香料、無着色、イオン性界面活性剤フリー、
アルコールフリー、皮膚刺激テスト済。
 
なにがすごいって、どんな落ちにくい
マスカラも、全くこすらずスルっと落ちる
すごすぎる機能性。
 
マスカラと同じようなフォルムで
蓋を開けるとコームが出てきます。
 
 
このコームをマスカラを塗るように
乾いた状態のまつ毛にに根元から
毛先まで、たっぷりと
まつ毛に馴染ませるだけ!!
 
 
ティッシュで軽く触っただけで
 
 
落ちてる!落ちてる!
 
ウォータプルーフマスカラって
本当に落ちないのはいいんだけど、
本当に落とすのには苦労しますよね。
一生懸命洗ったのに、、、、
まだ下瞼に残ってた!
なんてこともしばしば。
 
これが1本あるだけで、
なんともストレスフリーにマスカラを
落とすことが出来る感動です♡
 
洗顔後にマスカラが残ってた!ということも
私はありませんでした。
 
目元に使うものだから、
目にしみにくい処方を採用している所も◎。
 
洗い流してしまうので、どうかな?
とは思うものの、傷みやすいまつ毛に
うるおいを与えるケア成分もイン。
オタネニンジン根エキス、椿オイル、アーモンドオイル
アルガンオイル、ローヤルゼリーエキス、
野バラオイルを配合。
 
(ま、ないよりはね。あった方がいいよね。)
 
これを使う用になってから、マスカラを
落とす際に、擦らなくなったからか、
まつ毛が本当に抜けにくく
なったような気もします。
 
コームが黒いので、あまり気が付きにくい
のですが、、、意外とマスカラがコームに
のこっているので、容器に戻す前に
ティッシュで拭き取るのがベターかも。
 
ドラッグストアに行ったら、ぜひチェック
してみて!!!そのへんのポイントメイク
アップリムーバーより
断然オススメです!!!
 
本日短めですが、、、
ここまで!
 
ばいちゃー。
 
 
=関連あやこのメイク落としオススメまとめ♡=
 
★ベスコス受賞の破格すぎる500円クレンジング。でもつっぱらなくていいよ~
 
☆こちらもなかなかアリ!よくつかってるしっとり系オイルクレンジング
 
★コンビニで買うならパラドゥで!メイク落ちはミルクにしてはまぁまぁ◎。
 
=あやこの美容動画じゃ!=

 

 

 
最近よく
“Youtubeの登録の仕方が分からない”
のメッセージ頂くんですけど、
もし多いようならやり方まとめみたいなの
作りましょうかね???
 
YouTubeはぶっちゃけ、よく分からない
動画もたしかにありますがw、
メイクの仕方とか正直、写真や文章より
分かりやすいものも多いです。
(ま、だから私も始めたんだけど。)
プロのメイクさんの動画とかもあったりで
本当に参考になりますしね~。
 
希望多ければやります!
 
以上!
 
Ayako