☑1枚あたりの値段が安いから

☑気にせずバンバン使えて

☑保湿&毛穴ケアにはやっぱりこれ!

 

といえば、

大容量シートマスク。

ですよね。

 

私も以前からブログでは、

朝晩のパックについてものすごい

言及しているわけですよ~。

 

*メイクくずれの防止にもなるし、

*ほうれい線にファンデが溜まらなくなる。

*毛穴だってしっかり潤うことで、

目立ちにくくなるといったら!

 

やるしかないでしょ!?朝晩のパック!!!

 

そんなわけで今日は、大容量パックの中で

一番よく使ってるルルルンの

待望の新作マスクを!!!

レポしたいと思っています!

 

はい!これ!

 

 

 

 

ルルルン プレシャス GREEN

肌メンテナンスのGREEN

32枚入り 1,800円(税抜き)

7枚入り 500円(税抜き)

2018年9月1日発売

(WEBは7月9日より発売中)

 

公式サイトはコチラ

 

先日、プラザにコスメ見に行ったらね、

先行発売してたので、2個ゲットしてみました♡

 

(我が家は旦那も朝晩にパックするので、

どうせすぐなくなるからさ~。)

 

ルルルンプレシャス史上最高峰

とのキャッチコピーが期待をかきたてられる

エイジングケアマスク。

 

いつものプレシャスよりも32枚入りで

200円。7枚入りで50円上がっています。

 

ま、それでも1枚あたり6円くらいしか

値上がりしてないのか~ってかんじですが。

 

早速使ってみまーす!

 

ルルルンのシリーズって、いつの間にか

リニューアルして、むちゃくちゃ!

良くなったなと思っていて。

 

シートの伸縮性が高く顔に貼りつきやすいし

厚みも出て、柔らかくなったなと感じます。

 

 

 

 

小鼻までしっかり覆えて

 

 

 

 

取り出しやすさもいいし、

 

 

 

 

 

 

シートが乾きにくいのも優秀。

 

ルルルンといえば、元から大容量マスクの

代名詞と言えるくらい人気のマスクなのに、

クオリティを追及してもっとレベルアップ

してくるなんて!!!すごい。

これがずーっと人気の秘密なんですかね。

 

せっかくなので、現状持っている

(買いだめしてる)

赤のルルルンプレシャスと

比べてみることにしました。

 


 

 

手持ちの基礎化粧品のテクスチャーにもよりますが、

私の使い方は、化粧水→ルルルン→美容液→クリーム

の順番。これ一枚でもOK!みたいなフレーズも

書かれていたりしますが、乾燥が怖すぎる私は

いつものケアにプラスでパック。(朝も夜も)

という使い方です。

 

赤のルルルンプレシャスも同シリーズの

なかでは一番保湿力が高いように感じていて

お気に入りなのですが、

中の美容液を手に取って数分放置してみると

 

 

 

 

右のREDのルルルンに比べ、左の

GREENの美容液の方が蒸発しにくいような。

しっとり感もGREENの方が上かも。

 

健康的な22歳の皮脂バランスを再現した

新成分L22を配合。

アフリカ、サヘル砂漠の過酷な環境下を

生き抜いてきたプランクトンのエキス、

発酵させた天然の糖から得られる

グルコオリゴ糖、ハトムギ発酵エキス、

浸透型コラーゲン配合で、

大人のゴワゴワした肌を柔らかく

保湿してくれる処方なんだとか。

 

お気に入りの柔らかシートはというと

REDと変わりはなく、保水力もバッチリで

使い心地も◎。

 

 

 

 

ほうれい線が!目元の乾きが!

シワが!超絶気になる!

という乾燥肌さんなら、個人的に

こっちのGREENの方が、さすが最高峰!

というだけあってオススメです。

 

REDのルルルンも残り少ないので、

使い終わったら、私は確実に

こっちにシフトしようかなと思っています。

 

毎日、朝晩のパックってたしかに

ラクちん!という作業ではないんだけれど、

やってると確実に肌はかわる!と思っていて、

毛穴やシワが気になる方には

本当に試してみてもらいたいところ!

 

ぜひぜひお近くのドンキで!ドラッグストアで!

バラエティショップで!!

チェックしてみてね!

 

それでは今日はこのへんで!

ばいばーい。

 


 

 

=関連オススメの『スキンケア』話はこのブログ~=

 

★しっかり美白&しっかり保湿&しっかり毛穴ケア!ならこのランキング!

30代40代にプチプラ含む!美白と毛穴にオススメ!ビタミンC誘導体化粧水&美白美容液ランキング

 

☆保湿できて!化粧下地の代わりにもなるってすごくない??秋はこれにシフトします~

時短嫌いのあやこが選んだ1000円台の時短コスメ!スキンケア&日焼け止め下地おしろいミルクをレポ

 

★むちゃくちゃ肌がしっとりするメイクの落とし方

プチプラ♡毛穴対策、保湿◎おすすめ限定ローズの香りクレンジングオイルと擦らずにメイクを落とす方法

 

Ayako