人類モテ

男性ウケ抜群

で、今年の春くらいからバズってる

アイテムといえば!

 

ローラメルシエ

アンバーバニラの香りの

ホイップトボディークリーム

ですよね。

 

その甘く優しい香りと

香りのモチの良さ。

香水よりもほのかに香り、

かわいらしい女性を演出できるってことで

超絶人気。

 

ま~~~長いこと、

オンラインで購入できない状態が

続いてましたが、、、泣

先日チェックしたら、買えるように

なってました!!!

 

やったー!!!

 

私が持っているのはボディクリーム

ではなく、ボディーバターと

シャワーバスの2種類。

 

 

 

 

ボディバター(左)

170g 4,104円(税込み)

 

シャワーバス(右)

300ml

 

公式サイトはコチラ

 

まずは人気のその香りですが、

アンバーバニラの名のとおり、

バニラが強すぎることもなく、

かといって、アンバーのスパイシーな

香りが強すぎることもなく、

ふんわり甘くて、ちょっとだけスパイシーな

これぞ

オトナのバニラの香り

ってやつですな。

 

まずはボディバターから紹介すると、

 

 

ボディクリームに比べてテクスチャーは

固めながら、特に伸びにくいこともなく、

こちらの方がしっとりとし、シアバターが

しっかり入っていることで、保湿力も高めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

香りのあるボディクリーム&ボディバターに

しては、結構香りが残りやすいので、

夜にしっかり塗って、

 

朝に香りをつけたいときは、

*毛先につける

*ひざ下に塗りこむ

 

 

が、あやこ的にオススメです!

髪に付けたときは、

『あれ?なんかいいにおいすんね。』

と、うちの旦那も言っていたので、

もしかしたら、毛先につけるのが

“モテ”ポイントだったりするのかもです。

 

ちなみに香りの種類はアンバーバニラを含めて

4種類。

 

*フィグ

(甘酸っぱいいちじくとイランイランの香り

個人的には、これも結構好きかも!)

 

*アーモンドココナッツミルク

(リゾート感ある、どこか甘い香り)

 

*クレームブリュレ

(スイーツの名の通り、これが一番甘め)

 

*アンバーバニラ

 

つづいて、シャワーバス。

 

 

 

 

これは見た目がほんとに

超可愛い。

あやこもよく友達のプレゼントにセレクト

することが多いアイテムのひとつ。

 

はちみつのスティックみたいな、

専用スティックをつかってすくい、

お風呂に投入!!!

 

 

 

 

このバブルバスの良い点は

やはりその香りと保湿力の高さ。

ふわっふわな泡が作れるのですー!

 

 

 

 

お風呂から出て、洗い流したあとは

香りが残ることはないのですが、

肌はなかなかしっとり。

 

ボディーバターで仕上げてあげれば

完璧というものです!

 

香りの種類はシャワーバスもボディバターと

同じ4種類。基本的には甘めの香りが多めです。

 

(ちなみに爽やかな香りが好きな方は、

ジェルボディモイスチャーのティーミント

シトロンとバーべナの香りがオススメですよ!

225g 5,184円(税込み))

 

こうゆうこだわりアイテムで

ボディケアをすると、

なんだか女子力上がりそう!!

な気がするのは私だけだろうか笑?

 

買えるうちに要チェックしてみて~。

それでは今日はここまで!

ばいばーい!

 


 

 

=関連オススメ『ボディケア』の記事まとめ=

 

☆コラーゲンを飲むって本当に効果があったっていう話

コラーゲンドリンクっていつ飲むのがおすすめ?効果について感じていることを勝手に口コミ!

 

★最近は1年に1回くらいでいってるやーつ

Ayakoのダイエット成功への道②ファスティングしに!断食道場へ行ってきました結果!

 

☆このダイソーマッサージローラーやたら気持ちいい

買って良かった!ヒール女子必見!足の歩き疲れた痛み、むくみ解消マッサージがダイソーで解決!

 

Ayako