『最近、俺オヤジの臭いがする』

ってうちの旦那が悩んでたから。

原因を教えてあげようと思って

加齢臭じゃん?ていうとショック受ける思ったから

 

『それ皮脂が酸化してくさいんじゃない?』

と伝えたら、

 

『言葉が鋭すぎるだろ』

 

と、愛情があるならもっとオブラートに

包めとキレ気味で注意されました。

 

うちの旦那は私よりも、まぁまぁ年上で

40も超えてるので、そりゃ男なんだから

そーゆう臭いもすることもあるだろうけど

ちゃんと現実を受け止めて

対処する方が、よっぽど解決への

近道だと思うのに、なんで怒られるのか

理解できません。

 

『私は臭いと思ったことない!イイ匂いだと思ってるよ♡』

って言ってみたけど、

もはや時すでに遅しw。

 

そうじゃないとか、本当にひどい女だとか

なんとかかんとか。あーだこーだ。

 

もー、じゃあ言わせてもらいますけど、

そのひどい女とあなたが結婚したいって

言ったんじゃんねー!!!

超意味不明。

旦那の気持ちを解説してくれる人がまじでほしい。

 

うちの旦那の話してると一生本題に

いけないので笑!もうこのへんで

やめときますが、

今日紹介しようと思ってるのはこれ!

 

 

アクアウィッシュ

公式サイトはコチラ

 

旦那の自称オヤジ臭を瞬殺で解決したw

世界一安全な強力除菌消臭剤。

これむちゃくちゃオススメです!!!

似たようなものは数ありますが、

唯一、天然塩と水のみでできた除菌消臭剤で、

塩酸、次亜塩素酸ナトリウム、炭酸などの

化学物質不純物一切なし。

ウイルスを除菌したあとは、瞬時に

水に戻るので、肌荒れも気にならない

という優秀さ!!!

 

我が家では4Lのボトルを購入して、

こまめにつめかえ、本当に

なんにでもかけています。

(革製品はたしか不可)

 

キッチンにも

 

 

 

冷蔵庫にも

 

 

トイレやお風呂場にも◎

 

 

 

ペットのクッションとか

 

 

旦那の枕にも

 

 

 

ジムのシューズとか

 

あとは洗濯物とか

洗濯機の中とか

原料が塩と水なので食品にもOK。

野菜にかけておくとバクテリアが

繁殖しにくく長持ちするし、

お魚やお肉もいたみにくくて食中毒の

予防にもなる。

 

わたしなんてマウスウォッシュにしてるからねw。

(飲用ではないよ。うっすら塩素臭もするけど、

すぐに消えます。)

ついでに歯ブラシにもかけて除菌してます。

 

 

アルコールスプレーでは除菌できない

ノロウイルスやインフルエンザウイルスにも

高い除菌効果があるとかで、

1年中使えるのです!!!

(冬は夜寝る前に風邪予防で寝室にシュッシュしてるの)

 

消臭効果も本当に高いのが嬉しい所で、

旦那の自称オヤジ臭も、ジム用の

超絶汗臭い服のニオイも(旦那の)

 

びっくりするくらい、即消える笑。

 

焼肉やさん行ったあとの臭いも、

仕事の打ち合わせでついた喫茶店での

タバコ臭も。本当になかったように

キレイに消えるの。びびる。

 

今まではタバコの臭いとか、香りのある

ヘアスプレーとかでごまかしてたけど

アクアウィッシュで髪にスプレーして

臭いをとる方が、個人的には変に臭いも

ブレンドされないし、激推しです。

 

人体にも食品にもスプレーして

大丈夫って本当に便利。

 

有名な某除菌消臭スプレーより

断然こっちな気がしてなりません。

除菌消臭剤のオススメランキングやるなら

これが絶対1位じゃなきゃおかしい!!!

 

私は去年の秋ごろから使っていたのですが、

(美容ブログなのかどうか書くか悩んでたやつ。)

 

今回、旦那の加齢臭ニオイ問題を解決したことによりw

うちの旦那も使用感に感動して

詰め替えて会社に持っていってます笑。

 

現在入院中のうちのお母さんは、

臭いが気になる気になる

ずっと言ってるので、

病室にもおいてますよー。

(実際、医療や介護の現場でも使われているそう)

 

夏の爽やか女子でいるために

汗や皮脂の臭い対策にも

本当にオススメです。

オススメポイントがもはや多すぎて

書ききれませんから!残りのスゴイところは

サイトで確認してください。

 

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまで!

ばいちゃーん。

 

=夏美容に取り入れてほしい!オススメ記事はこれ!=

 

★毛穴ケアの決定版!毛穴が気になるならぜひ読んでみての渾身の記事!

拭き取りしない!こすらない!アラサー乾燥肌オススメ!保湿しながらジェルパックで角質&毛穴ケア

 

☆まじで乾燥しないのにメイクは落ちる!1000円代のクレンジングならピカイチの優秀さ

メイク落ち、毛穴角栓対策、保湿ヨシ◎プチプラ1,000円台でクレンジング探すなら超オススメ

 

★冷房によるむくみもこれで解決~!

買って良かった!ヒール女子必見!足の歩き疲れた痛み、むくみ解消マッサージがダイソーで解決!

 

Ayako