見てくれた方~

まじでまじで

サンキューベリーマッチョ(が好き)

 

 

そして先日は、美容ブロガーとは思えない、

完全なる趣味嗜好に走ってる私のインスタを

なんかいっぱいフォローしてもらいました。感涙。

 

だいたい海の写真と超たまにコスメ。

ふざけた笑えるストーリーあげることしか

考えてないので、、、

 

まじうざかったらフォロー外しても大丈夫!!

気にしない!(←気にするタイプ)

 

そんなわけで本題。

 

先日、告知させてもらったように、

にくよちゃんと先週末はインスタライブしてたわけで


 

ダイジェスト版をアメブロに載せる予定が!

なんと動画を保存し忘れました。

あやこのばかたれ!!!

 

自分で自分を殴ってやりたい気持ちで

いっぱいです。

 

そんなわけで、手持ちの動画をいろいろ

くっつけてごまかしました。

ごめん。

 

そういえば、今回やってた

ドラァグクイーンメイク

するのに必須アイテムはこれ

眉つぶし。

たしか200円そこそこで買える

超プチプラコスメのひとつ♡

 

見た目は、まぁまぁシュール。

色味は3色展開で、私は26Pにしてます。

 

おそらく、使うことはあんまりないと思うけどw

最近人気のハロウィンとか!(だいぶ先)

週末のコスプレイベントとか!(限定しすぎ)

明日は舞台メイクする!!(そう、私は女優)

 

なんて方がいたらぜひw。

まじで眉毛が消える効果高いです!!!

 

使い方はこのシーンでにくよがやってるように↓

 

 

ライターやチャッカマンで炙ってちょっと溶かして

(やけどに注意してね!)

 

指でポンポンとなじませながら

眉毛にのせていきます。

動画でも話してますが、

メイクの前に仕込んで、

ここからファンデーション(カバー力高め)を

重ねていくのが正解。

 

ここで思ったんですけど。

眉つぶしについて語ってる美容ブロガーって

なかなかいないんじゃ!?

 

思って!!!!

検索してみたの。

 

こりゃAmeba初の眉つぶしブロガー

なれるチャンス!!!

だからね。

 

ちなみにどうだったかというとね。

 

 

海老蔵さんのブログですでに紹介されてました。→眉毛つぶした

 

眉つぶし、殿堂入りされてました。

くやしいです。

 

でも使い方は!私のブログもくわしいです!

 

さっき、にくよんから

『YouTubeに動画上げちゃった♡』

連絡きたので、シェアしとく。

 

 

まじでアラサー揃って

何やってんだw。という話ですが

 

ライブもなにもかも

むちゃくちゃ楽しかったです笑

 

ドラァグクイーンメイクのコツは

 

*掃除機の吸い込み口にでもついてそうな

つけまつげと

*ありえない位置の眉毛と

*メリハリのあるメイクね。

(ほかにもあるとおもうけど。)

 

とりあえず、当日に撮った動画は

プロフィールのストーリーのハイライト

いれときました!

見てない方はぜひ→あやこのインスタ




赤い丸が囲ってるやつです。

ちなみに黄色い丸のも体はってます。

 

最後に、インスタライブで、にくよが告知してた

プレゼント企画ですが、応募はここからだって↓

https://customform.jp/form/input/22909/?key=6f3a1cb2

 

けっこういいの揃ってるよ。

要チェック!!!

 

それでは~本日はこのへんで

ごきげんよう!

ばいばーい。

 

=最近オススメのメイク記事はこれだよ~=

☆またこれリピ買いしたわ

崩れにくい!マキアージュドラマティックスキンセンサーベースUVが1,080円限定価格で登場!

 

★眉毛の書き方コツと必要アイテム

【眉毛の書き方基本のキ】適当に書いてもそれっぽく書けるコツ

 

☆YSLヤバい粉に激似のプチプラ

発色ヨシ1000円以下!韓国コスメ!夜まで落ちないウィッチズポーチのラメアイシャドウ

 

Ayako