海上がりやジム行ったときに使う

化粧水&乳液がなくなってしまったので

これゲットしました。


(*注:すみません、昨日この記事上げてるんですが、公式サイトのURL載せ忘れまして、、、

不親切すぎる思い、一度記事下ろしたあと、

もう一回ミスないかチェックして、リライトしました。

凡ミスしないよう、今後気を付けます。

いいねしてくださったみなさん。クリックしてくださった方も本当にごめんなさい。)

 

 

FANCL ファンケル

アクティブコンディショニングEX

右:化粧液

左:乳液

実はですね、このアクティブコンディショニングEXが

私の初めて試したファーストファンケルアイテムで!

実は今回が3回目のゲットだったりもするのです。

 

というわけで今回、

こちらのセットが我が家に到着しました!

 

 

無添加 アクティブコンディショニングEX

ハリつや肌1ヵ月キット【速攻・実感マスク&美容液付き】

通常価格 4,313円(税込み)

ファンケルのスキンケア初めての購入であれば

なんと

1,830円(税込み)で!!!

購入できるようです。

(半額以下でめっちゃお得。)

 

公式サイトはコチラ

 

防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、

紫外線吸収剤は不使用。

 

アクティブコンディショニングEXシリーズの

美容成分はこんな。

 

・美しい角層を作る独自成分、

アクティブセラミド配合

 

・約30種類も存在するコラーゲン。

その人の足りないコラーゲン型に

変化する適応型コラーゲン。

 

植物由来成分スイートピー花エキス

紫外線・乾燥などによる肌ダメージを抑制。

 

しっかり乾燥から守ってくれるエイジングケア

ラインなのですね~。

 

セット内容はこれ↓

アクティブコンディショニングEX

化粧液Ⅱしっとり 30mL(約30日分)

 

乳液Ⅱしっとり 30mL(約30日分)

(なんと、MAQUIA ONLINEで化粧液&

乳液ともにクチコミ月間ランキング

1位取得!←実は私も口コミしましたw)

 

マイルドクレンジングオイル 20mL(約10回分)

 

洗顔パウダー 10包

 

濃密もっちり泡立てネット

 

モイスト&リフト エッセンス 4包

 

モイスト&リフト マスク 1枚

(↑前からブログでもちょこちょこと

紹介している私の超お気に入りマスク!!)

ドーンと7種類も詰まっておりました!

個人的に思っていることですが、

特にファンケルさんで、セットを購入する利点って

“ちょっと気になってて現品買おうかな?”とか

“これどうなんだろう?”って思ってたものとかを

惜しみなく試させてもらえることが

いいなと感じています。

 

(だって、例えば洗顔パウダー10包って

かなり入ってると思いませんか???)

 

早速、化粧液から使っていきたいと思います!

 

 

(リングを外してから使ってね。)

 

これの私が一番好きな点は、肌の上を

やさしくなじんでいく、美容液のような、

まろやかなとろみ感。

 

“気持ちいいな。”と感じる使用感も

スキンケアを楽しんで行える大事な

ポイントだと思っています。

 

なじませたあとは、肌が手にピトっと

貼りつくように、しっかり保湿されている

かんじが◎。

 

とくに、波乗りして日焼けした後、

海水に長く浸かったあとは、

尋常じゃないくらい肌がつっぱるので

このくらい保湿力あると嬉しいなと。

 

普段使いであればファンケルさんが

推奨されている

100円玉1枚分くらいの量で充分ですが、

 

 

 

乾燥が本当に心配すぎる私はw

海上がりの場合、100円玉2枚分くらいを

なじませています。

(ようは、2回化粧液をつけている。)

 

私はほぼ毎日、ローションパックなり、

マスクなりをしているのですが、、、、

例えば、外出していたり、パックを

切らしてしまったりした場合も、

1回ではなく2回

肌になじませるようにしています。

 

あと、疲れて夜パックするの

めんどくさいな~って時とか。

(あんまりいろいろ約束作っちゃうと

スキンケアが楽しくなくなっちゃうからね。

手を抜くこともあるのです~。)

 

ちなみに、サンプルとしてついていた

モイスト&リフト エッセンス

化粧液のあとに使ってみました。

 

 

 

こちらもとろっとした感触で肌なじみも

いいかんじ。

 

こちらのシリーズのマスクがむちゃくちゃ好きなので

詳細はコチラ

 

まずは4包使ってみて、現品ゲットするかは

検討しようかなと思いました!

 

つづいて乳液を。

2プッシュ手にとり、

 

 

 

手のひらで挟んで軽く温めるようにしてから

私は肌になじませています。

 

重すぎないやわらかなテクスチャーで、

こちらもしっかり保湿してくれる

スグレモノ!!

なじませるのがラクちんなのが好きw。

 

ただ!これプッシュ式なので1個だけ

お伝えしておくと、

最後ちょっとだけ出しにくいんですよ。

 

 

↑こんな。(こないだまで使ってたやつ。)

 

私は少なくなってきたら、パイプの先に

ちゃんと乳液が溜まるように

 

 

 

少し傾けて保管しています!

(使う時に傾けるので問題ありませんが、

私はすぐに出ないと、ちょっともどかしい思いをするのでw←せっかち。

注:実際、こんなオシャレには保管してません。)

 

こちらの化粧液&乳液の鮮度は60日間です。

フレッシュシールを貼って、日にちを

管理するのもお忘れなく~。

 

 

 

 

最後に、マイルドクレンジングオイル

洗顔パウダーも使ってみましたよ~。

 

クレンジングオイルは、もはや説明不要!?

というくらい、大人気アイテムですよね。

 

 

 

 

こちらを使ってメイクを落としてから、

洗顔パウダーを使用。

 

 

 

 

付属のネットを使うことで

 

 

めっちゃモチモチ泡すごいんだけど!!!

 

 

あわわわわわわわ~。(意味不明w)

ってくらいボリューミーw。

 

メイクも落とせる!

というものではないのですが、

潤いをキープしたまま、毛穴の黒ずみ

角栓にアプローチしてくれるんだそう。(嬉しいね。)

まずはしっかり10包使ってみます!

(これは使い切ってから今度レポしようかと!)

 

以前アイセラムをゲットした時から

この記事ね

 

ファンケルさんのセットに

めちゃくちゃハマってますが、

今回もお得で、さすが~!!な内容でした。

(だってマスクついてるし!!←どんだけ好きなのw)

 

 

 

みなさんもよければチラっと見てみてね!

 

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまで!!

ばいばーい!!

 

=関連人気『スキンケア』記事=

*ブログで話してたお気に入りのパック、どのくらいリフトアップするか試してみた!ぜひ見て!

たるみリフトアップ!?おすすめトライアルセットについてたFANCLモイスト&リフトマスクの使い方

 

*このFANCLアイクリームも心からオススメします!

目元のシワ!クマ!くすみを取りたい!超オススメ!コスパ最高アイクリームはこれ!

 

*美白美容液なら上半期ベスコス確実!?な、新しいHAKUがいいよ~

Ayakoの美白美容液ランキング1位はコレ!HAKUメラノフォーカスVのBefore&After

 

image

Ayako