なかなかしっくり来るのがなくて | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


テレワーク開始になった頃
通勤で PC持ち歩き必須となりました
そこから始まった
リュックサック ジプシー


最初は持っていたアウトドアブランド
何か購入するまでだったのもあり
通勤ぽくない色味でした


選んで買った、BRIEFING
コレが高かったのにしっくり来ない泣
背負って使ってみないとワカランね


他に安かった2つを試してみて
重さを感じにくいものは
上に重量がいくようにポケットが
ついているものなんだとワカル


引っ越し業者さんのコツもそうらしく
下に重いものを持って運ぶと
重く感じるらしいね?


通勤で使えそうな各社各種リュックの
お試しサービスがあったらいいのに
1週間レンタルとかで
購入判断出来ていーんだけどなぁ


ダメ元で買うには安くないからダッシュ
当たりを引きたい~びっくりマーク

 


 

 

 

 

 

  

 

 

 


どれか買う予定なので貼っておく札束

スーパーセール待ち





お魚焼いてくれた~