Round:ラフ、キツ~!! | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


女子のトーナメント開催コースへ
目標は 100切り!




練習環境が良いので
クラブハウスオープンに合わせて到着




練習場
昼休憩時にはタイトリストの試打会を
やっていました~




レディースティ 5,500ヤード
ワングリーン
ラフがもう長い~!!!!!
ラフに打っちゃいけないのはわかるけど
FWが左右に傾斜してることが多く
ラフに転がってしまうこと多々あり

FWを絞ってもいるのかな?
ショートのグリーンは小さくしている
ところがありました~





基本、ボールは完全に埋もれるので
探すのにもひと苦労だし
ラフの洗礼を受けたズタボロホールは
PAR4 で、10(+6)
初心者に戻ったゴルフしたわw
やり直したいびっくりマーク




もっと平らなコースを想像していたら
思っていたより山岳なのよね
暑さ(肉体)とラフ(メンタル)で
かなり消耗したぁ~




サラダバーがあるので
少しぐらいはと手を出すけれど




炒飯まで要らないと思いながら
暑いので冷やし中華
ご飯も綿も かなり残しました・・
暑すぎると食べられないもんだねー
温かいつゆ蕎麦にすればよかった?




ご当地おつまみ、明宝ハム




ココでの前回優勝者、小祝プロ?上差し
今年楽しみだな~




後半、46でないと 100切れねっすー煽り


大会に向けて、コース途中には
トイレを新設工事していましたよ




冷たいおしぼりと
茶店のかき氷に救われたよね・・🍧


カートにアレがないんだもんびっくりマーク
よくあるコカコーラの保冷ケース?
今、みんな保冷バッグ持ち込むからか
うちは最近使わないもんで
持っていく頭もなかったわ泣


先にまた売店あったら
かき氷食べたいと思ったほどヨ


OUT 53、IN 51、total 104 笑い泣き

ラフで無理しなければ
なんとかなったなぁ・・タラレバタラレバ
旦那も80台出せず
2人してラフのクラブ選択を反省猿


コチラの駐車場は屋根付きなので
車が余り暑くならずに済みましたOK
駐車場エリアは工事していたな~
道路をキレイにしていたのかな?
大会開催するとテコ入れ出来るのね


旅館は 14:00チェックイン可なので
部屋で休もう~