選挙が終わると・・ | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


選挙前だと選挙妨害になるからかで

出なかった話が選挙後にボロボロでて

選挙後のあーだこーだも記事になる

(ただし、現職小池さんの話だけは

 選挙前にどんどん出たけど)



前回同様だけど

無投票の人が全員投票したら

さらに小池さんが圧勝するだけで

(自分がいかなくても変わらないと

 思う人は特に変化を求めていない人が

 多いと思うのが普通)

2位との差はもっと開いただろうし

3位は話にならなかっただろうね



あなた自身の実績は?

ってつい思っちゃうもんね~



都民でもないのに小池さん批判する人

一体何が気に入らないんだろう

自分が住んでいる自治体にも

そこまでの熱量あるんだろうか・・?



都民じゃないのに

都政に何かを求めているって

なんか凄いなぁと思うのでしたダッシュ

(私が関心なさすぎなのか?)



東京一極集中に反対ったって

投票するのは他県からも集まった

都民がやっぱり多いわけだし



神奈川県知事選挙はとうぶんナイ・・

都知事選ぐらいの対抗馬がいると

いいんだけどなぁ~



今回2位だった方の横浜市長選の話題

だけは興味わいたかなびっくりマーク

パワーある人に横浜市をどうにか

出来るかやってもらっても面白いな



客観的に見える部分だけでなら

蓮舫さんのことはまだしばらく

好きになれそうにないなぁ~

女性に好かれないでドースルよ

って思うけど・・



ココからは特に私の偏見↓

人相ってすごくある

口の形は生き様で形成されていく

一文字口の、あの人

への字口の、あの人

人格が口に出ちゃってるんだよなぁ~

頑固で他人を認めない人

不平不満ばかりで人を否定する人

↑はい、ココまで




今の時代の象徴(若者)


 


確かに~





旦那からのおみやげ音譜



今日も飲みに誘われたけど断った

もう勢いがコロナ前と一緒びっくりマーク

やっぱり飲み会はあった方がいいね

でも、肝臓大事にしないと。