別格だった~ | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


月に1度だけ、美味しいお酒を飲む日
を設けています日本酒
今月何かとバタバタで遅くなったけど
頑張って働いた自分達にご褒美を~


乾杯はもちろん生ビールですけどね
ビールは喉を開栓する役割なので・・




左から飲んだ順に⏩⏩
播州愛山、去年のも飲んでいますが
今年はそれを越える最高の出来に
迷わずおかわりを~


ただね、別格はその後で・・
やっと落ち着いたと声をかけてくれ
とっておきを出してくれました音譜




今年飲んだナンバーワンびっくりマークキターーー
全く次元が違う、別世界
前に飲んだ酒など消えてしまうほど
酔いも覚めてしまうほど・・
本当に美味しいお酒って

こういうことなんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



一合の御代もナンバーワンですがw
お酒は、一期一会
ちゃんとご褒美になりました音譜



けっこー食べたのもあって


お会計も同店での過去最高額
鳥貴族5人分に近いぐらい~?


ごちそうさまでした 音譜
7月も仕事がんばろうっとチョキ