精がつくもの | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


四半期末に向けて
忙しい時が続くので




精の付くものを頂きました気づき


昨日は、昔のセブンイレブン状態🏪
🕖前に出勤で出発、🕚前に家に帰宅
もちろん4時間後ではなくダッシュ
自宅の階段のぼるのに
あ~疲れた~ そりゃ言っちゃうよ


ドラマはほぼ録画星
今回はためて見たいモノもなくて
チョイチョイ再生しています
(全部ためてるのは、鬼滅のみ!)


ミス・ターゲット
イップス
ブルーモーメント
滅相もない


滅相もない
コレがかなり異色で、
演劇の手法と現代社会の闇の部分?
なーんか重いの
寝る前に見るヤツじゃな~い
ポジティブ側にいるワタシには
1つも理解出来なかったけど
人間なんて紙一重かもねとは思った


ミスターゲット
松本まりか見たさで、次回最終回


ブルーモーメント
気象関連は興味深いのです


イップス
村上佳菜子の回は凄くよかったよ?


以下、再放送部門~


BONES 骨は語る
毎週楽しみにしてるヤツ♪


特命係長 只野仁
今こーゆードラマ放送出来ないよね
久々見ると面白いよ~