三社目をお詣りしたら | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


鹿島神宮と香取神宮に
今年お詣り出来たけれど・・
もうひとつ 心残りだったので




⛩️を潜ると木陰にスーッとする
ゲッターズ飯田氏 曰く、鹿島神宮は
2024年の吉方位にあるという
香取神宮と息栖神社もほぼ同様よね?




先に二社詣ったときもこんな青空で
コチラ他の二社と比べて平坦だから
お年寄りも大変じゃないネ




茅の輪くぐりをしてリサイクル

大晦日前と6月末に茅の輪を設置する

神社はよくあるけれど
息栖神社は早々に設置するのね~




パワーのある神社に詣るときに
何かを感じることって多々あります


この時は、息栖神社の駐車場に戻り
どのルートで帰ろうと相談していると
突然びっくりマーク


ビックリするほどの轟音、突風
目の前にブワッと太く大きな渦を巻き
抜けていく様が
「今の!龍だね~!」
ふたり口揃えるほど龍の形 をしていて
龍神がお姿を見せてくれました🐉
三社目をお詣り出来たからなのか
それとも
私達がコチラへ導かれたのか気づき


ありがたい気持ちになりました二重丸