GWに飲んだ お酒たち | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


ビールの後、飲んだ順に⏩⏩




やっと会えたよ~ 備前雄町
タイミングとご縁だわ


さらにこの順に⏩⏩⏩




最後は、先日行った福岡のお酒
大川はもう有明海に近い位置なんだね


福岡の日本酒ってほぼノーマークで上差し
コチラは他の酒米もあれば?
また飲んでみようと思えました気づき
「寿限無」という酒米もお初です~日本酒


寿限無、寿限無、ごこうのすりきれ、
(途中略)パイポパイポ、
パイポのシューリンガン・・・・・


⬆ここ迄で限界~昇天後ワスレチャッタ
小中学校時代にいーっぱい暗記したけど
どれも後半もう記憶から消えてきてる




美味しかった~
蛍烏賊は酢味噌が定番だけど
わさび醤油も好き





ごちそうさまでした気づき


でも、GWに飲んだお酒のうち
旨みナンバー1は・・
BBQに持参した「而今」八反錦 かな音譜
而今は喜ばれるよイエローハーツ