GW! | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


今年のGWは久々に長~~
10連休なんて何年ぶりだろうー驚き
こーんなに休みがあるせいで
月末まで仕事パンパンだったゲラゲラ
連休の前々日は 23時帰宅🌉

仕事は最後まで楽しかったっっ音譜


そんな今日は旦那がゴルフ早朝スルーから
帰るまで「爆睡day」宣言
近場だったから 10:30過ぎには帰宅で
役員にスコア勝利、諭吉さん Get~びっくりマーク
(プレーフィー半額イメージね 爆笑


でも残念~ また自己ベストタイダッシュ
スコアカード見ると
ダボ叩いていないのに
3ホール連続で3パットしてるーハッ
ソレだな指差し




コチラは昨夜の
このために最終日を在宅に調整して
お疲れ生ビール生ビールしました音譜




紹興酒漬けのチーズを出してくれた音譜
へぇ~気づき
家にあるウイスキーでマネしよニコニコ




2杯目で餃ビー




酢豚に添えられてる花
「タンポポだ~」というと
「菊な」ソッコー訂正されるって
ウチは、男女逆かっ泣き笑い




麻婆豆腐で 炒飯食いたい
と言うので




久々の炒飯、旨っ飛び出すハート


明日は BBQ日和 で嬉しー爆笑びっくりマークびっくりマーク