購入保留にしていたモノ | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


どっちかというと旦那の方が
「買えなくなる前に買っとけば?」
「誕生日プレゼントでいーじゃん」と
押せ押せだったのよねw




ハイ、夕方届きました気づき R2
即日グリップ交換に連れて行かれたわ
(また1本減ってしまった)


昨日の練習には間に合わなかったから
週末が楽しみ音譜




祝日のおうちごはん気づき


銀鱈西京焼き、ひじき煮物、明太子、
(写っていないけど)
ちりめん山椒、玉子焼きと味噌汁
ごはんに合うものばかりびっくりマーク
しっかり米  食べちゃった歯
結局こーゆーごはんが1番好き笑


つや姫って炊きたてめちゃ好きだけど
コシヒカリに比べると
冷凍保存向きじゃないね~
(休日はもちろん炊きたてです)


🏸 🏸 🏸 🏸 🏸 🏸 🏸


やった人間の持ち家が
他人から同じ事をされなきゃ
ワカラナイのか・・・?