新しい武器を手に入れた。 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


メーカー取り寄せになったので
少し待ちましたが 届きました~




時を同じくして
シャフトは、明日発送するって気づき


シャフトはもう後継版が出ちゃって
取扱い店かなり限られ・・
楽天で唯一残ってるところでは
スリーブを買って送ってくれと?!?


だったら他探そ・・ってなるわね~タラー
で、見つけた別の店では
問題なく注文できたから ヨカッタにっこり


旦那の「買っちゃえば?」に乗せられ
新たな武器を手に入れましたが
もう一つ「買っちゃえば?」があり
そちらは保留しています注意


休みが増えてもラウンド増やさなければ
道具も買える(ドニチ2人分はデカい)
人によっては
本末転倒なのでしょうが・・
道具を買って使う楽しみもある~てへぺろ




所用で午前中、茅ヶ崎へ
公園までネーミングライツ採用?