積雪 & 母の好物 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


積雪は、人の家の屋根を見る限り
10センチ程度
それぐらいで済んで良かった⛄︎指差し


父母に後日、体調確認すると・・




鰻 効果で元気びっくりマークだそうです気づき
美味しいもの食べることって大事


クーラーボックスを車に積んでいき
買いたかったものを購入




コレコレ上差し
親にも食べて欲しくてアレコレ買い
お土産を~なんてやってると
どんどんいっちゃう札束




1尾 700g以上のものだけを言う
極上さば(銚子のブランド鯖)




脂乗ってめーっちゃ美味しい音譜




このしめ鯖は 極上さばじゃないけど
味わいが好み音譜




道の駅で買った卵で
玉子焼きを焼いてもらいました音譜
今週は買った野菜で十分足りる




苺の甘さって期待裏切ること多いから
自分じゃ滅多に買わない🍓


やっぱり糖度はそこまでなく
酸味はそこそこあって
苺の種類に疎いしお初だけど
コレ自分好みの種類ではないかなーニコニコ