雑感 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


港区女子を検索したら

港区界隈(六本木、麻布など)をオフタイムの活動拠点とし、ハイスペック男性たちを結婚相手として狙う20代の女性たちのこと

って出てきました。そーなんだ?
20代か~
ヘタするともう倍生きてます
だから、どーでもいいやw





まっちゃん騒動
本人なーんも言ってないのに
周りが勝手にアレコレ騒いでいて
まったく意味のない時間だなと思う
想像というか、ただの妄想
楽しいか?





桐島聡の手配写真に思う
駅で何度も見ていました
だって目立つとこに貼ってんだもん
で、藤沢に住んで仕事して
飲んで銭湯にいたんだって・・?
富士見湯?
湘南鎌倉総合病院?
めっちゃ近くにいたんじゃんかびっくりマーク
(隣駅に住んでたのかよぉ)

って、いつの写真使ってんの
ソレしかなきゃずーっとソレなの?
わかるわけないじゃんw
AI でなんとかならんの





旦那が3回もコレ買ってきた
お気に召したらしー