おうちごはん | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


旦那の希望で 手巻き寿司にしました寿司
ワタシの希望で肉じゃがと共に~生ビール


自分で作るつもりが
旦那が肉じゃがを作ってくれた飛び出すハート




美味しい~ニコニコ気づき


手巻きだけだと冷えそう?だから
温かいものを一緒にとれるとグッ


盛り付けセンスのないワタシw




とても2人分の量には見えませんが・・
残す前提なので、まぁいいかと


奥はカンパチ、手前はしめ鯖
しめ鯖に大葉は必須(合う)




鮪は ミナミマグロ & 本マグロ
どちらも切り落としで破格
手巻き寿司なら切り落としでも十分財布




アボカド取りにくいのが反省点ね上差し


残った具材を細かく切り、
1人分ずつ取り分けて冷蔵庫に




次の食事が ちらし寿司になります寿司