年始ゴルフ&食事 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


年が明けてから
ホームコースで、2ラウンドゴルフ
どちらも 100叩きでしたが・・
それぐらい叩くだろう予想でしたよ
年末から起動がまたおかしいw
直すため週末は練習だけでいいや🤣


仲間うちコンペではズタボロ ながらも
得意なショート(エッジ迄135前後)で
ニアピンゲット星 一矢報いる~
今回使用グリーンのときは 
9W がジャストで乗る率が高いから
クラブの迷いと苦手意識がない🤭
こーゆーのが増えるといいんだよね


昨日のラウンドでは、
後半にダブルパーが4回もあって泣き笑い
(PAR5で1回、PAR4で3回って
 我ながらよくそんなに叩けんな~)
ナイスパーびっくりマークびっくりマーク言われまくりw
フツーのPARも3回とっていたから
後半、ほぼパーだなとw
いやぁ~ひどかったびっくりマークびっくりマーク


まぁ、ワタシの場合は Wパーでも
「パー2個とってやったぜ~」
「多く打った方が勝ちでしょ?」
反省が足りないのでしょうブーニヤニヤ


そんな昨日のラウンドは・・
軽暖でいけたから、ハーフ終了後に
レッグウォーマー外し上着もロッカーに
しまっちゃったことを後悔⤵️⤵️
北風?吹いてめーっちゃ寒かったびっくりマーク
少し暖かいと思っても冬ってことペンギン


冷えきった身体を温めたい
辛い麻婆豆腐が食べたーーーいびっくりマーク
入店してすぐに奥さんが
今年もよろしくお願いしますって
挨拶にきてくれたニコニコ




旨~びっくりマーク熱々で辛くて温まった




ビール&ハイボールに





混んで忙しそうだったから
オーダー少なめに




お会計時にジャスミン茶を頂いた気づき




柚子入りの七草粥(わが家は七草雑炊)


お雑煮も毎年旦那が作ってくれるから
ワタシは気が向くのを待つだけ飛び出すハート
絶対急かすことはしません




うまーいびっくりマークニコニコイエローハーツ
明日の晩ごはん作らなくて済むわてへぺろ
Xmas前を最期に、料理してない・・