爆弾 と 爆弾 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


覆面ランクルを1台初めて見ました
信号待ちで隣にいてさ
グリルに赤灯カッコイイの~
前後パトカーの護衛 パトカー車パトカー 


圏央道のIC方面に行ったぽいから
G7外相会合への移動?
前日だったので


パトカー車パトカー パトカー車パトカー パトカー車パトカー


旦那はガーリックライス1人分じゃ
足りないからワタシもランチメニュー
(個人的には、米と無料スープは
 要らないのですが)




山わさびはコレぐらいずつが
ちょーどいい泣き笑い
前回メニュー写真ばりに全部乗せたら
もう、辛くて辛くてダッシュ




ハンバーグ師匠 & ハンバーグ大師匠?
が食べていた爆弾チーズソース2倍と
爆弾カポナータは、スルー
フライングガーデンの爆弾ハンバーグ
でした指差し


ステーキ ステーキ ステーキ ステーキ ステーキ


安倍元総理の銃撃事件から
1年も経たないうちの
岸田総理に向かって投げられた手製爆弾
喉元過ぎればなんとやら?


判断の速さ、迷いのなさ
漁師さんが立派だっただけで
また簡単にやられそうだし
あの場から逃げていない人も
コレが咄嗟の現実と見せられた感
日本はいままでが安全すぎて
そーゆー訓練なんてしないもんね
コワイコワイ・・