美容院いけた♡ | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


3ヶ月ぶりの美容院で

カット&髪質改善カラー&トリートメント

髪が元気になりましたOK



近けりゃもー少しマメにいくかな

往復交通費 1,580円

もっと歳とったら近くで探そうw



保守的なもんで

どこでもいいから家の近くにとは

なかなか思えないのが

美容院、病院、歯科医院なのよねー





明るいうちに

今週もお疲れさまでした生ビール生ビール





サク飲みして





釜飯って何年かぶりに食べたーびっくりマーク




おでん左おでん真ん中おでん右 生ビール生ビール おでん左おでん真ん中おでん右




Pick のキャンペーンなんだってひらめき気づき



ゴルフ(ウェア中心に)物欲無くすのが

今年の目標なんで 

私服や生活必需品、食料ぐらいしか

最近買っていない・・



おっと、旦那に急かされて超最近注文した

もんがありました下差しコレコレ

 



5/31に発売した新作

サーフフードのDVDは色んなシリーズを

買ってるんだけど、基本的に車用

音楽もノリノリだしね指差し



こんなん貼っても需要ナイでしょう

いーんですw






そして、夏によく食べる

カンエツのこんにゃく麺が買えないので

評判の良いコチラを下差し本日注文



 


抱き合わせで下差しコチラもたっくさんね

製造から3ヶ月持つそうだし


 

 


こんにゃくに胃腸のお掃除してもらって

健康体で夏を乗り切るぞーひまわり歩く


初夏のボーナスキャンペーン

 

おっと、忘れていた

欲しいものをPickするんでした汗うさぎ



欲しいヤツイエローハート

 

 



と、実店舗で触ってみて

2色とも1枚ずつ欲しくなったコチラ

 



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる