珈琲感謝祭 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

南蛮屋の 珈琲感謝祭

珈琲豆以外に陶器なども 20%オフなので

カップ&ソーサー購入猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま






ソーサーは皿として使うけどね





いつもの豆は 20%オフになるけど
コレは対象外でした





完熟コーヒーチェリー収穫後
ラム酒を作るためのオーク樽で
120時間発酵させてから
20日間乾燥させるんだって



ラム酒好きなら試さないとね~



雛人形 おばけ 雛人形 おばけ 雛人形 おばけ 雛人形



ワタシは、マコサマへの一時金よりも
1日いくら収入あったかも?な店に
コロナ時短や休業で税金バラ撒いてる方が
よっぽど嫌なんだけどな!



皇室でることの警備なんかに
必要だったのなら渡すべきだし
こんなに注目浴びるなかアメリカへいき
身代金目的誘拐とかされないといいけど
それも本人の選んだ人生か~



あ、コムロサン
あの髪型めちゃ似合う~
29歳にして強メンタル、スゴイよ



ま、皇室ファンでもないし
他人事です



しかし、
生き様って顔に表れるんだけど
目もそうだし、口ね!
口ってその人がすっごい出るわー



顔怖すぎるよ、カ●サン