シャトレーゼ | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


シャインマスカットの季節

シャトレーゼに行かなくちゃ!






今年もやると思っていましたグリーンハーツ


で、去年は間違って注文し
私のズコットを旦那に奪われた悔しさ?





シャインマスカットいっぱい入ってるヤツ
今年もあったよチュー ヨカッター






後ろから






横から





シャインマスカットいっぱい!



シャトレーゼって安いだけで
子供向けチープなお味のケーキ屋
と昔は思ってたけど
いやーキョロキョロ ずいぶん美味しくなりましたっ
このプレミアムズコット
MY シャトレーゼナンバーワン星



安いから買いすぎちゃうのが難点





↑もち麦おはぎ




ちょっとだけ写ってるプリンは必須↓






北海道バタードラ
柏尾山北海道バターんときより
中のバター減ってない?
食べなれちゃっただけかなぁ・・
もっと美味しかったようなキガスル
でも買っちゃうw





友達がオススメの

森永パリパリサンドがなかなか買えず

チョコバッキー購入




1回目のワクチン打って翌日の夜
38.0超えてから解熱剤飲みました~
コリャ2回目も確実に熱出るぞ・・真顔



そして軽めに練習
少し打って不安になり、アプローチのみに
その精度の低さに
練習行ったことを後悔したけれど



シャトレーゼ寄って買ってくれたから
いっかーグラサン