梅雨明け | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

昨日、梅雨明けしたそーなハイビスカス

夏だ!!




これまでは熱中症対策のポリシーで

自分らで予約するものは

早い時間スタートに限定してきたけど




ホーム予約がとりづらく・・・・・

夏のそんな時間スタートなんて

好んでしないわ~タラーな時間多々あり

例年以上に気をつけるグー

去年涼しかったけど、今年暑そうだしネ




千葉の飲酒運転トラック事故以来

飲酒事故の記事も多いけど

事実、今年の検問検挙数は多いとかパトカー




売れてるみたい~

 

 


ちなみに、SNSにおいて

ラウンドでカートやレストランで飲むこと

飲み過ぎっぽく見えようが

その人は電車でゴルフかもしれないし

ドライバーがいるかもしれないし

休んで帰ってるかもしれないし

お迎えがあるかもしれないし

アルコールは脱水するし熱中症になろうが

見知らぬ他人

撮り方、表現次第なとこもありますわ🙃




一緒にまわる仲間うちは

自分の目で見てる大切な人なのでね

倒れたり検挙されることがないよう

気をつけてるよ~!

今んとこ同伴者には

軽い熱中症救急車すらさせたことナイ

でも?その過信が❌なのよ星キヲヒキシメテイコー




うちのドライバーさんも

常識人なので助かりまーすニコニコ




そんな常識人さん

今日の仕事は帰ってくるの昼過ぎると






帰りに合わせて水出し珈琲ポタポタロックグラス 




使用レビュー

2度、水が落ちなくなって

仕様書通りに一旦水を他に移して

水タンクを水道水の流水でざっと流し

再びセットするとポタポタ開始!




ゴルフに行けるのはもーチョイだなぁ🙃