おうちモーニング | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

起きて 30分後に(車出発)

練習へ行くという




🚻入りたいし、着替えるし

クラブおろしちゃってる

朝ごはんどーする?

「5分10分じゃ用意出来ないでしょ」

出来る!






10分なんてかからないぜ~

なぜなら?






↑レンジでチン音譜  

今週女子ゴルフもニッポンハム

アンティエもニッポンハムw




外で食べるリコッタチーズのパンケーキより

ふわしゅわじゃないけど

ホットケーキより ふわっとしてる

アリだな~ニコニコ




6時間水出しのケニアが

倍時間漬けたときよりも美味しいけど

コッチも購入しました音譜



 

 


朝飲むコーヒーを

寝る前にセットしておくイメージ

手軽にダッチコーヒーを楽しめるポット




2時間でほぼ落ちるみたいだから

時間ないときは2時間と思っていいしね

(最後落ちにくくなるらしい)




もっとゆっくり落とす器具が

欲しくなるかもしれないけど

簡単で楽ちんは重要だわニコニコ