【7月のラーメン】 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

少し早いけど 〆




貝出汁ラーメンの気分で、まずは
牡蠣





カウンター9席、食券、水セルフ、
アクリルパネル、換気◎、黙食のお願い


 



黒い丼の、「濃厚牡蠣ソバ」 という

王道の醤油にするべきだった~アセアセ






 「超」 の名の通り、牡蠣粉?が凄い
かけすぎないようにのレモン汁
かけたらコレが合いました
逆にないとワタシはキツイかも
確かに、生牡蠣にも牡蠣フライにも
レモンかけるわね~



ここ数年で1番独特なスープニコニコ




ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン



お次は、






あ、コレ麺が大盛w



麺大盛かライスが無料ですが
どちらにされますか?
て聞かれ、2択なのかと間違えるあせる
麺が水面から底までぎっしり滝汗 クエルノカ?!





蛤出汁すった麺から、蛤の香りブルーハーツ

底にはまぐりの身ゴロゴロ音譜

完食&完飲






近くに 「幸村」 もあるので

久々に食べたくなりましたぁ






店内もふくろう🦉置物たっくさん




ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン




ゴブだったコチラ






あー美味しかったイエローハート





コレね
マーカーにしようかと 5cmはデカイかな
裏シールでショボイけど 300円だしね





ガチャガチャ  と
ガシャポン  の境目っていつ?



マステも欲しかったけど
小銭足りなくて断念 ヤルナッテコトダロウ



冷食自販機、設置されてました
もう稼働してるハズ オール千円!






ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン




江戸前味噌がニコアル 赤?






旦那が過去に食べたことあるのは

白らしい

八丁味噌の赤が美味しそうダネー




味噌は何になっても、肉ネギ1択

多分もうこの辛みがないと物足りない






らーめんに合う味噌OK
北海道味噌と飲み比べると
江戸前赤はストレートな感じ
ご当地トッピングは アサリ&海苔🍜



ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン




おまけ。






近年、夏の流行り? 塩でレモン
冷たい麺でコレはアリだね~