ブーツに限ったおはなし。 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

月末までの楽天ポイントが割とあって

初めて UGG を楽天で注文ニコニコ




初めての UGG ではありません

楽天で注文したのが、初めて🔰

10足目になる UGG のブーツ




うち、7足はショート(が、好きなので)

今回注文したのは ミニ

ミニは履きづらいからリピしてなくて

でも、ショートの口コミが酷かったから

今買うのはミニがマシなの?てのと

単純にポイントだけで買いたかったひらめき電球






2日後には届いたよトラック




最近のアウトレットモールの UGG 

見て知っていますか?

出店当初みたいな酷さがあるんだよね




初めて見たときはキョーレツだったぁ

左右の素材が違うヤツが売られ

(いくら安くても買う人いるか?)

左右のサイズ違いもあってドン引き




数年前ぐらいは

アウトレットじゃない正規店には

行く必要がないほどお得だったのに




最近あの当時の酷さを

アウトレット店でまた見たハッハッ

左右のサイズ違い

ボタンが片方とれたブーツ

「こんなん、こんな値段つけて

 買う人いるんですか? いないでしょう」

と店員さんに言ったら

「ご自身でお直しされる方って

 いらっしゃるんですよぉ」だと

ホンマかーい、激安でもないのに

左右のサイズ違いはさすがに

「ワンサイズ違うと見た目も変わって

 しまいますからねぇ」と言っていた




で、アウトレット店の

安売りコーナー以外に並ぶのは

一時の価格はウソのようなお得感のなさ




なんで? コロナのせい?




そう考えると楽天で注文するのも

アウトレット感覚

まともならラッキー

あそこまで酷くはないでしょうっていう




事実、まぁ当たりでしたOK




知人が以前、中国の工場と直接契約して

定期的に出向いて仕入れ販売していたので

裏は知ってるんだよね~




その昔

オーストラリアで買う emu の高い方は

ホントのシープスキンだったけど




そんな UGG は

流行り廃りは個人的にどうでもよくて

例え人が履かなくなっても

私は履くと思うぐらいの生活必需品




アウトレットが

こんな事なるとわかっていたら

もっとストックしたのになぁ~ 大失敗!