BGM | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

ぶっちゃけ、在宅勤務において

終始無音はつまんない




私は、BGM が必要だと思うし

集中力を高めるにも有効ひらめき電球




最悪なのは、テレビをつけることもやもや




スマホを使わずに

近くに置けてボタンですぐ止められる

簡易的で安いのが欲しくて

音を楽しむためのものじゃないから

値段からいってそこは妥協して

買ったのがコレ






今どきこんなん買う人いるかなー

CDラジオ




CD とラジオだけがちょーどよく

簡単操作で気に入っていますてへぺろ




税込み 4,000チョイだったしね~

家電量販店では基本値下げ交渉しますが

こんな安もんはさすがにしませんw




この類いは学習のリスニング用に

購入する人が多いんだろーね?




ラジオはインターFM派だけど

イマイチなときは

AFN Tokyo(AM 810)も◎

米軍基地で働く人に教えて貰いました




今週のお気に入り BGM 下差し







そうそう、最近目にする
UUUM GOLF の読み方がわからず
ググッちゃいましたw



たぶん、1度どなたかのリンクから
開いたんだけど
始まりがワチャワチャしてて
どうでもよくなりすぐ閉じたっきりねー