Round:初打ち | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪




今年も初打ちは県内にて門松門松




ロッカールームで

帽子忘れたコトに気付くガーン

この寒さに有り得ない!

旦那がかぶらないボーケイのビーニーなら

あるよ?と言うけど

あのビーニー短いから耳寒い、買うっっ




欲しくない帽子を買うのやだなぁ・・

le coqのニット帽+バイザーのセット

バイザーいらないから誰かにあげちゃお

4500円 あっハッ40%オフイエローハート

2700円なら、まいっか~




こーゆー忘れたときのため

冬の間ロッカーバッグに入れっぱにする

帽子としよう爆笑チョキ




よく喋り よく笑い 

ハーフで1ラウンドした疲れがw




前半1ホールでセカンドOB 2発とか笑い泣き

右に出るヤバイ日






アクリル板アリひらめき電球



3杯もゴチになった爆笑あせるあせる
後半大丈夫か!?



なのに、コース上の🚻に1度も寄らず
謎だわ!



しかしこの日は
ドライバー❌ 5W❌ UT❌
アレでよく後半50でまわれたもんで・・
ショートは1個も乗らないし
あれじゃ100切れないよねーキョロキョロ