されど 平日 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

平日に誕生日がくると 何も出来まてん・・
あたし家着くの 8~9時だからね
いつも通り、晩ごはんは 前日に作り置き
せめて洋食にしよう!



今年は 海老ピラフ & ハッシュドビーフ
具を炒めてから炊飯器で炊くピラフ
久々作ってみた もちろんテキトーに





あー 失敗したハートブレイク
🥕細かくしすぎて混ぜるときに潰れて
ご飯がオレンジ色ぐすん バランス悪ぅ~



大好物であり、救世主でもある 椎茸きのこ
ハッシュドビーフにも入れちゃうよパー



日月は、継ぎ足し鍋でキャベツ1玉消費
日は牛ホルモン、
月はシャキシャキ生姜と 大葉 20枚も使った
鳥だんご inイエローハート 美味しかったーラブ



あたしの作る麻婆豆腐って 赤くないw
赤って ラー油 なのかな?





生姜など香味野菜たっぷり
胡麻をたくさん擦って入れてる
フツー擦った胡麻入れないと思うケドね
作るのは、カラダの為の料理だけナイフ





映えない 平日オムライス
(ラップして冷蔵庫&レンチン🉑を重視)





ご飯に対して 具は1対1
↑シャウエッセン大杉漣



そして毎日 具沢山汁物を欠かさずにバイバイ
品数少なくなる平日、それでカバー



というワケで
(基本、日~木の晩ごはんだけ自炊)
今週の自炊、終了音譜 



ホッと気の抜ける 木曜の夜星
普段はテレビ観るヒマもないから~



旬の 東出 が出てるーー目!



この人の演技、まーまー好きでニコニコ
コンフィデンスマンjp、あなそれ とかねー
今のドラマはマッタク興味ないけど



ずっと不倫してたの知って納得いったなー
キレイな人には出来ない何かがある
だって、悪そうな顔してるよ?



3人目(2度目の妊娠)は
間あけたら何か変わっていたのか
何が変わっても クズはクズなのか



家族をずっと裏切れる心の持ち主は
悪い役をやれば良いのだと思う
清純派という女子も 是非悪い役を~
そしたら観てみたい
(その前に損害賠償に発展か?)



杏ちゃんは、
自分が選んだ男だから やむなし。



男で痛い目みるって
案外人生には必要なもんだと思う
↑バツイチって歪んでる



結婚すりゃ、子供が出来りゃ
家族になれるってモンじゃないもんね



明日から 春節 こえーーーアセアセアセアセ