Round:サクサク♪ | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

前日?前々日まで
南岸低気圧で海沿いは 雨だの雪だの予報
そのせいか、空いていて音譜
ストレスフリーさくさくラウンド爆笑チョキ



このところ大仁コースが続いたから
久々の熱海コースは距離が短くて
楽だねーーーって だから
100切れると思ったんだけどなぁ~笑い泣き



結局、やらかすのは
グリーンに近づいてからかいw
アプローチのシャンクが何回も出てあーあ
コレ出ないようにしないとねぇハートブレイク



IN  48、OUT 52、TOTAL 100
あと一歩てへぺろ





まいど~~星
池越え打ち上げショート いつもの鴨くん





この日は、1人すき焼き鍋
塩ラーメン 静岡おでん 刺身やカレーも
休憩短すぎて スイーツ食べ忘れたガーン





前半はティーショットもセカンドも
ほぼFWへいくものの
グリーン周りでジタバタするゴルフ
後半はドライバーとっちらかりはじめ
PARとれなくなっちゃったショボーン



でも、とにかく快適にまわれて
午前中にはクラブハウスを後にしました
天気予報のおかげ様で!
ほぼ待たないゴルフ、ラッキーウインクチョキ
楽しかったぁイエローハートイエローハート



大熱海国際ゴルフクラブ
熱海コース Bグリーン
チェッインはリソル大熱海専用カード
前清算(全て込み)



リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前
 


今回行きは、Googleナビ
山越えでなく 海から行かせたがる
なーんか怪しいから従ってみよう?



下多賀から上がってくルート
へー 宇佐美まで行かないんだ??
かなりショートカットだったわー



ただね? 手前の熱海の有料ガーン
300円 → 470円 に値上げ!!!
昔は 往復470円? 480円だったのによ?
まぁねーーー めっちゃ低いとこ走るし
台風の高波やらでお金かかったかもね
こんな値上げしたら通行量減るんじゃ
とも思ったケド。。



帰りは、いつも通り伊豆スカから箱根越え
で、朝Googleナビが行かせなかった理由
静岡県道20号 18:00~7:00⛔



従っておいてよかったぁハッ
迂回したらスタート時間変更なったもんね
帰りは人がいて片側通行で通れたけど
あー 台風で道路崩落してたのね。。。