また会う日を楽しみに | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

花言葉がピッタリ
確かに、この情熱的な真っ赤
来年も見たくなるもんね


 


ZUND-BAR 周辺に たくさんの曼珠沙華





子供の頃は近所のアチコチで見たけど
今は咲いたら目にとまるぐらい
そこらに咲いていないんだなー





「柚子露」 を、冷たい麺 温かい露で
麺にタピオカ粉を練り込んでるそう



「進化してて昔より美味しいよ!」
実家の父母に先日伝えたところ
七沢温泉に入りがてら
お風呂あがりに ZUND-BAR で
2人して 「柚子露」 食べたそう
「昔より美味しくなってる!」 って~



でっしょお~!! ダヨネダヨネ~
で、それ聞いてすぐまた行ってきた。笑



あっ。温かい麺 温かい露にしたら
冬もいけるか?!





夏の終わりに食べた
「柚子ラーメン」 醤油 まろ味



コレも好きなんだけどネ~



写真にないけど、この夏久々に
「大葉香る梅塩そば」 も食べました
この梅が美味しいんだ~
でもね、やっぱ柚子ほしー肉ほしー淋しー



特につけ麺  「柚子露」  に乗ってる
海苔の下の 隠れキャラ が良い味出してる
コレは温かい柚子ラーメンにはないやつ
柚子感、昔に比べて増し増しなんですわ



同じメニュー AFURI で食べられますニコニコ
(ZUND-BAR しか行かないケド)






今日から10月!
税率も変わることもあり 期初でもあり
そして、ある体調面の不安と
あることを始めたコトもありーので
心がとにかく落ち着かない日々



閲覧投稿しばしスローペースになります



3連休には心身共に落ちついて
ゴルフ行けますように・・・



2019年 令和元年 残り3カ月!
消費税8% → 10%



いつか20%とかになってんだろーか
ゲロ~