隣人。 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

お隣が売りに出て 新しく家が建ち
夫婦揃ってご挨拶に来てくれました男の子女の子
パッと見、大丈夫そうかな~
ま、先のコトは誰にもワカラナイけど




ざっくり希望はコレだけ下差し
・騒音レベルの音を出さない
・夫婦(家族)仲よい
・DVがない
・子供がひきこもらない
・鬱病じゃない
・常識ある
・挨拶できる
・近隣トラブル起こさない




平和に暮らしたいので星







原点は、育った家庭だからさ。




賃貸で住んでる頃 色々あったな~
DV、ドンチャン騒ぎ、隣の棟で焼身自殺、
ひとり暮らしの孤独死、他にもね




逆隣の(躁鬱と思われる)奥さんは
もしかして今は治療してるのか
最近、娘ちゃんの笑顔が戻っていますニコニコ
騒動から何年経つだろう?
このまま穏やかにお過ごしくださいませ。







夏アスパラは柔らかいので
なんとなく毎週買うお野菜のひとつ




糠漬け 味噌漬け 茹でマヨ 炒め物
時間ないときは 焼きチーズアスパラ~
1番よくやる 豚バラ肉巻きは
ハニーマスタード、甘辛、焼肉のタレ
今週はシンプルに
ガーリック&粗塩&ペッパー
夏なので味濃いめ よく焼きのこんがり




豚肉&アスパラ どっちも疲労回復効果アリ
あたしの体力、回復しろ~
血圧も下がってるみたい下矢印




平日が長いえーん








今週消費したお野菜 ちと少なめ。
枝豆が安くて嬉しい日々イエローハート