Round:ケチョンケチョン | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

豪雨は免れ しっかり雨ラウンドゴルフ




雨だけなら良いんだけど・・・・・
ブヨの多いもやもや リソルの大熱海


 

晴れてればあまり飛ばない時間帯
あまり見るコトないヤツらを
かなり見かけちゃうってどんだけーゲロー




今年は、右手もグローブ着用 肌ださず
レギンスの上から レッグカバー
旦那も 半袖ハーフパンツ で行ったけど
長袖インナー&ロングパンツに着替えさせ
正解でしたニヤリ




1ラウンドで ハッカ油10ミリ使い切りタラー




香りの嫌いなイハダにハッカ油足して
もっていったのを タオルに染みこませ
カート前後にも配置
座面にも シュシュシュッ
カートバッグにも シュッ




被害ゼロ!!




怖かった~えーん
ゴルフどころじゃなくなってしまうワタシ




あんなにブヨいていいの? リソルさん
芝のブヨの駆除、してくんないかなぁ~えー?




朝、クラブハウスでみた
社長と呼ばれる男性 半袖半ズボン
大丈夫かなぁ~ 思っていたら。




昼休憩 レストランで騒いでました
なんか虫にいっぱいやられてるんだよ~
なんだコレ?!
『 それ、ブヨですよアセアセ 』
ブヨ?!? ホントに?!?
ヤバイな、ブヨは~ガーン
フロント行けば薬あるかなー?!?




やっぱり そりゃ餌食だよね・・




もうブヨがいる時期の
大熱海は行きたくなーーーいショボーン




ほんで、2カ月+10日以上ぶりのラウンド
練習の成果もなくハチャメチャ
前半 64だもん、酷すぎるチーン




↓上のお椀は、舞茸天ぷら蕎麦
↑下のお椀は、お豆腐




ラウンド中 写真とる余裕なし




ビュッフェ
取り過ぎて残して ごめんなさいショボーン




飲み放題なのに一杯しか飲まなかった
酒の匂いにブヨきそうな気がして
ガマン・・・




なるべく二酸化炭素出ないよう
アチコチで息止めて 疲れたショボーン






そーいや、次のラウンドで
やると計画したことは 次に持ち越しバイバイ




大熱海国際ゴルフクラブ
大仁コース(Aグリーン)
RT : 6400yard / LT : 5178yard
後半ラスト2ホール、雨やみましたカエル




伊豆スカイライン 行きも帰りも霧
箱根新道の途中で 車 霧をぬけました
たぶん、箱根も十里木らへんも
真っ白だったんじゃないかな~