Round:鴨カン | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

雪の心配なさそーだから
3ヶ月ぶりの向こう岸、千葉へ変更
まー秩父も大丈夫そうだったけど~てへぺろ




鴨カンは待ち待ちで時間かかるし
5ヶ月ぶりの 木更津アウトレット
のーんびりみたい!てのもあって
お泊まりラウンドにしたのでしたニコニコニコニコ




時間余裕あると思えば 心もゆったり
スタート前に キラキラプシュ







前の組がピンを抜かずプレイしていたので
うちも抜くのやめてみようで 18ホール
視認しやすさは当然 〇 で
でも、カップインしたボール取りにくいぶー
デリケートな部分なのに今後カップの淵が
エエエーガーンなコトもあるのかなぁ・・




3オンしてカップまで 25センチ
パットがピンに当たり向きを変えた笑い泣き
まぁ強すぎたってコトなんだけど!
抜きたいシーンはあるわね。
あー OK貰えばよかったえー
うちにOKは存在しないグラサン
えぇ……。わが家のツーサムは後ろ待たせるほど
ジタバタしない限り、オッケーなしですよーだガクリ




レディゴルフは最高のルール改正音譜
ずっとそーだったらいーのにと思ってた!!




ほんで、昼休憩2時間チーン
想定内だけど 長すぎる・・・







日替わりの おすすめランチ
毎回この手を食べてるなーニコニコ
ごはんは半分あげて。
昼もジャックハイボール
後半もハイボールイエローハート 夜も飲むのに爆笑




大きな1グリーンゴルフ
ガードバンカーがとにかく多いココで
過去の酷すぎるスコアを上回るという
甘ーい目標設定は達成でき、102ウシシ
前半48で、後半待ちすぎで崩れる
っつーのは イタダケナイニヤリ 



 
鴨カンの後半は3時間、ひどいと3時間半
かかってたけど 今回は3時間以内
ピン抜かないで多少縮まってるのか?
まぁ、まだ何とも言えないよね




アウトレットでのお買い物は 超満足ラブラブ
新しいエリアがオープンして
BRIEFING も移転拡張してて音譜
わーイエローハートゴルフウェア置いてあるじゃーん
即決でお買いあげ(旦那に)




てことで、誕生月の旦那をメインに
ゴルフウェアだけを何軒かで💸💸💸💸💸
良いお買い物できましたチョキ




そーそー 夜の木更津はどの店も
新成人飲み会でいーーーっぱいおばけおばけおばけ
思った以上に若者がいた(失礼)




で、
なかなか店入れない~ 超寒い夜に・・
木更津なめてました(成人式特別か?)
もうこの際どこでもいいじゃんと
大型店の千年の宴にやっと入れて夜の街







最後のデザート美味しかったウインク星